なりきり夜遊び日記, シークレットガーデンミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.2:シークレットガーデン ミナミ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで向かったのは、ミナミのキャバクラシークレットガーデン ミナミ」。

229-1

店内がめっちゃ綺麗な内装やなと思って店内を見回してたら一人目のAちゃんがやってきた。
早速仕事を聞かれたので、「建築屋」と答えてみた。

Aちゃん「大工さんてこと?」
俺「いや、実際に工事するんじゃなくて、現場監督とか。」
Aちゃん「現場監督?」
俺「マンションでも家でも建てよう思たら、めっちゃ沢山の専門の業者さんがいるから、仕事がやりやすいようにスケジュール組んだりしてんねん。」
Aちゃん「うちのお父さん電気工事してるで。監督が段取り悪い言うてめっちゃ怒って電話してる時あったわ」
俺「段取り悪い奴は最悪やな」
Aちゃん「俺さんは仕事できる人なんやね」
俺:「ぼちぼちやな」
Aちゃん「接待とか多いん?」
俺「完全に営業目線やな…」

その後もしきりに営業かけてきて、うざくなってきたあたりで二人目のMちゃんがやってきた。

Aちゃんと建築屋ってことで割と話が弾んだので、それで通してみるか(笑)

Mちゃん「こんばんは」
俺「こんばんは!」
Mちゃん「…」
俺「…」
Mちゃん「…」
俺「…」(えっ!?w)

やばいやん。ぜ、全然喋らんやんこの子。
地雷臭漂っとるやん・・・(笑)

このまま沈黙を続けててもしゃーないし、こちらから色々聞くしかないな。

俺「名前は?」
Mちゃん「M」
俺「週にどのくらいお店にでてるん?」
Mちゃん「1〜2日」
俺「じゃあ普段何か仕事してるんや?」って俺が聞いてどないすんねーん!(笑)

Mちゃん「…」

あれ?まずいこと聞いたんかな?
俺「話したなかったら話さんでもいいんやで(^^;;」
Mちゃん「…」

こらあかん。地雷踏んでる感ハンパ無いわ(笑)

途方にくれて、二人並んで店舗の天井眺めてるうちに
3人目のRちゃん登場。

救いの女神来たっ!!c

Rちゃん「お兄さん仕事何してるん?」
俺「建築屋やで!」(謎のドヤ顔!笑)
Rちゃん「建築屋さんなんや、うちも建築学科やねん」

うおっ、これはもしやピーーーーンチッ!なのでは?(^^;;

Rちゃん「CADやねんけど…」
俺「キャド?」(なんやそれ?ドラクエの呪文かなんかか?)
Rちゃん「CAD知らんとかある?」
俺「あ、いや、その…」(知るかヴォケェ〜w)

女神ちゃうやん、デビルやん(笑)

てな訳で見事に撃沈(笑)
専門で勉強してる人を相手に話せるわけあらへんやん。
失敗したー

やっぱ予習しとかなあかんな…(笑)

そんな訳で帰りにずんどう屋行ってきた。

s__958471

ここはいっつも替え玉してまうわ。

それにしても、一人目のIちゃんとはうまいこと言ってたのになー
もうちょい女の子がよーわからん職種になりきるほうがええなぁ。

次回は、「イカ釣り漁船の船長」とか、「エログッズのモデル」とかゆーてみたろかな(笑)
まあとは言え、攻めた感じがあって今日のところはなんか満足感あるわ(ザ・自己満)

キャバ嬢の反応はある程度わかったし、来週はニュークラブの「美人茶屋ミナミ」か「エルミネミナミ」あたりに、
なりきって行ってみます!

来週も、レッツなりきり!(誰やねん!(笑)

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です