なりきり夜遊び日記, ズーミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.1:ZOO ミナミ

ブログ始めることにしたから一応自己紹介的にスペックとか書いとく。
36歳。
独身。
彼女なし。
工場勤務。
実家暮らしで特に趣味もないし、呑み食いにしかお金を使うこともない。
自分で言うのもなんやけどまあまあ貯金はある。
仕事は三交代やしツレともあんま時間合わへんし、ほぼほぼ結婚してもーてるから普段から遊ぶようなやつもおらん。
せやから一人で呑みに行くことも多くて、週に1〜2回はキャバクラにも行ってる。
でもあんまり話しとか上手くないから、そこまで盛り上がるわけちゃうねんな…
ほんでこの前ネット見てたら、自分とは違う全く別のキャラクターになりきってキャバクラで遊んでるってやつを見つけてん。
これなら自分でもできるかもしれへんし、ちょっとオモロイな思ってやってみることにしたわけ。
キャバ嬢が女優や言うなら、ワイは俳優や!

そんで早速キャバクラ行ってきた!
目指すはミナミのZOO

1

一人目のKちゃん。
Kちゃん「お兄さん仕事何してはんの?」
俺「こう見えて工場勤務やねん」
Kちゃん「そうなんや」
(ホンマのこと言うてもたー。こう見えても何も工場勤務やし!)
あえなく一人目は失敗。

気をとり直して二人目についたAちゃん。
Aちゃん「ウチの店は初めて?」
俺「初めて」
Aちゃん「仕事は?」
俺(今度こそ)「こう見えて弁護士やねん」
Aちゃん「そうなんや。めっちゃ困ってるねん!」
俺「なんでも聞いてや」
Aちゃん「賃貸借契約のトラブルで・・・・云々」

俺(なんの話かさっぱりわからん!)「せっ、専門外や…」
話し続かんかったー。
なんならAちゃんめっちゃ詳しいし、専門用語みたいなんも連発してた。
難しい職業はパスした方が良さそうやな。

三人目はMちゃん。
Mちゃん「お仕事は?」
俺「東大阪の方で呑み屋してるねん」
Mちゃん「今日はお休みですか?」
俺「そうやねん」
Mちゃん「土曜日にお休みって珍しいですね」

ヤバっ!
俺(焦りつつも)「た、たまたま入ってるテナントの改装工事でね」
Mちゃん「そうなんですねー」
なんとか切り抜けた!
しかしその後は設定してる意味の全くない普通の話しで終始してもた…

そんなわけで帰りは神座でおいしいラーメン食べて帰った。

89dd666f

「おいしいラーメン」て名前な。
それにしても呑んだ後に食べるラーメンは格別やな。

それにしてもいきなり失敗続きやったけど、いつもと違う感じでまあオモロかったからまた次もやってみよ。
来週はシークレットガーデンに行こかな。

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です