ZOOミナミ, なりきり夜遊び日記

なりきり夜遊び日記 Vol.66:ZOO ミナミ

30分1000円ポッキリ一本勝負「USM」で「今週もなりきっていくぞ!」ってことで、今回はファンクラアプリで「ミナミ」に限定して検索や!
今回は安心のクオリティー「ZOOミナミ」さんに行ってみよかな。

最近は気温も天候も安定せんな。
とりわけ今年の夏は関東方面ずっと雨続きやったみたいやしな。
ということで、秋雨前線、台風とこれからの時期重宝される「天気予報士」になりきっていこか。

最初にやってきたRちゃん。
めっちゃ可愛い!
ラッキー!
Rちゃん「こんばんは」
俺「こんばんは」
Rちゃん「Rです」
俺「俺や、よろしく」
Rちゃん「俺さん、お仕事何されてるんですか?」
俺「天気予報士や」
Rちゃん「へぇ、じゃあテレビとか出るんですか?なんか、女性の人てキレイな人多いですよね」
俺「Rちゃん、たぶんそれはちょっと勘違いや」
Rちゃん「え?どういうことですか?」
俺「Rちゃん言うてるんは、めざましテレビとかのキャスターのことやろ?」
Rちゃん「はい、また違うんですか?」
俺「お天気キャスターいうのは、お天気を伝えるだけの人や。大体は裏で天気予報士が予測してるんや。もちろん全員やない、一生懸命資格の勉強してはる人もおるけどな」
Rちゃん「えー!そうだったんですね。お天気のお姉さんとか皆資格持ってるもんやと思ってました」
俺「そんなもん、キレイで頭よくて、て神二物与え過ぎやろ(笑)」
Rちゃん「(笑)たしかに。私もキレイなだけですし」
俺「自分でいうんかい!まぁ否定はせえへんわ」
Rちゃん「いや、そこ否定気味にツッコみ入れてくださいよ(笑)自分でいうてて恥ずかしくなります」
俺「え、、あ、いや」
やばい、普通にRちゃん好みやねん。

Rちゃん「ちょっとやめてくださいよ!どもったら余計に恥ずかしいんで」
俺「キレイちゃうがな!」
Rちゃん「いや、遅いですよ!」
俺「次までにトーク鍛えとくわ」
Rちゃん「USM終わってもまた来てくれるんですか?」
俺「もちろんや。普通にRちゃん好みやし」
Rちゃん「また来てくれるの楽しみです!」
俺「とりあえずLINE交換しとこか」
かなり好みやけどUSMの遊び方はサクッとが基本や!
Rちゃんはまた改めて来た時や!
若干後ろ髪引かれるが、、

続いてやってきたYちゃん。
こちらはこちらで可愛いやんか。
流石ZOOやな。
Yちゃん「こんばんは」
俺「こんばんは」
Yちゃん「Yです」
俺「俺です、よろしく」
Yちゃん「俺さんは普段何されてるんですか?」
俺「俺は天気予報士や」
Yちゃん「え!すごーい!これからの台風シーズンとか大忙しじゃないんですか?」
俺「まぁ台風に関わらず、一年中やな。天気は毎日変わるわけやし」
Yちゃん「そっか、そりゃそうですよね」
俺「今年なんか特にや。関東エリアなんか梅雨明けてもずっと雨続きやったし、最近はゲリラ豪雨も多いからな」
Yちゃん「そうですよね。なんか異常気象って感じです」
俺「もちろん突然の天候の変化はあるけど、異常気象いうのはちょっと違和感あるんや」
Yちゃん「どういうことですか?」
俺「まぁ地球の長い歴史考えたら氷河期だなんだあったわけやで?それ考えたらここ数年の多少の変化なんかそうでもないで」
Yちゃん「言われてみればそうですよね、恐竜滅んだみたいに人類滅んでるわけでもないですし」
俺「そや、考え過ぎ考え過ぎ。天気予報なんか洗濯物を外に干すかどうかの基準程度ええよ」
Yちゃん「そう言われると身近過ぎて、最初に『すごーい!』て反応したんが恥ずかしくなってきた」
俺「いやいや、そこは尊敬の念をもって接してや。(笑)俺は褒められて調子乗るタイプやから」
Yちゃん「いや、『褒められて調子乗るタイプ』て。(笑)初めて聞きました。(笑)」
俺「俺も初めて言うたわ。(笑)」
Yちゃん「ワロタ(笑)」
ええやんかー
Rちゃんは見た目好みやっけど、Yちゃんのノリも好きや。
ほんまエエ子揃ってるわ。

Yちゃん「明日はお休みなんですか?」
俺「いや、もちろん仕事やで」
Yちゃん「忙しいですね。」
俺「まぁ休みはほぼないかな。天候も日々変わるわけやし」
Yちゃん「まぁそうですよね。また、時間あるときは覗いてくださいね」
俺「もちろんや!」
なかなか見た目とトークの両方が噛み合う日はないからな。
これまで予報はめちゃくちゃ当ててきたけど、今日の展開だけは予想外やわ。
ま、天気予報士ちゃうけど。

帰りは「一福 三ツ寺店」へ。

博多豚骨ラーメン
豚骨スープもいい感じの濃厚さやし細麺もうまい!
本場さながら(知らんけど)

それにしてRちゃん可愛かったな。
まあUSMやし今回はサクッとでまたゆっくり行こ。
LINEも聞いてるし。
それではまたファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))
————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です