なりきり夜遊び日記, ポニーテールミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.3:ポニーテール ミナミ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで向かったのは、ニュークラブの「美人茶屋ミナミ」あたりを想定してたけど、結局ミナミのキャバクラポニーテール ミナミ」へ。

例の如く職業を聞かれたので、前回ふと頭をよぎった「イカ釣り漁船の船長」と答えてみた。
あからさまに嘘やけど、逆におもろいやろ(適当w)

Nちゃん「イカ専門?(笑)」
俺「専門」(真顔)
Nちゃん「イカだけなん?」
俺「イカだけ。もっぱらラ○フに卸してる。イカしてるやろ?」(真顔)
Nちゃん「ウケる(笑)」
俺「ハハハ…」(真顔)

ホンマにそうやったら怒られるで(笑)

俺「イカ好きか?」
Nちゃん「イカ好き!でも穴子の方が好きかも」
俺「渋いな(笑)しかし、俺と穴子は関係あらへん。スルメとかは?」
Nちゃん「ちょ待って(笑)今スルメ関係ないやん(笑)ウケる(笑)」

俺「え????スルメってイカやで!?!?」
Nちゃん「スルメってイカなん?」
俺「・・・・!?」

Oh…なにわクオリティ。
むっさ真顔なってもたわ(笑)

Nちゃん「待って、スルメやで?イカなん?」

想定外や。想定外すぎるわ。
スルメ=イカの方程式は日本で生きてたら
嫌でも叩き込まれるはずやろ(笑)

Nちゃん「ちょ待って、衝撃やねんけど(笑)」
俺(いやいやいや、俺が衝撃じゃ!)

あとこの女の子の言う「待って」は何に対して言うてんねやろ。
俺はすごい待ってる。

とりあえず、コイツはイカなだけにBADスメルやわ!
いや、匂い(スメル)は関係ないな(笑)

そうこうしてたら2人目のYちゃん登場。
なかなかの巨乳である。
とりあえず、引き続きイカ釣り漁船船長でイーカw

Yちゃん「お仕事はなにをされてるんですか?」
俺「イカ釣り漁船の船長」(ドヤ顏)
Yちゃん「え!船長さんなんですか!?すごい!」

『イカ釣り漁船の船長』という肩書きから『船長』だけ切り取って褒めやすい形に変換する。巨乳なだけでなく頭も切れると見た。
BADスメルなNちゃんには見習ってもらいたい(笑)

俺「でもイカやで?」(ドヤ顏)
Yちゃん「凄いですよ!普通の人はイカ捕れないですもん!」

確かに普通の人はイカ捕れへんな。
ええとこ突くやん。巨乳やし(関係ないけど(笑))

Yちゃん「捕りやすいポイントとかあるんですか?」

俺「まぁみんな海を見がちやねんけど、実は空を見んのよ。鳥が多いところには餌になるイカも多いからな。(知らんけどw)」(ドヤ顏)
Yちゃん「プロ~!今度イカ捕るところ見たいなぁ~。」

スゲェぜこの子。巨乳やし(関係ないけど(笑))

俺「よっしゃ、今度浅瀬でイカ釣り見せたるわ!(ド適当)」
Yちゃん「イカって浅瀬で釣れるの?(笑)」
俺「釣りは気合や(謎)だから連絡先教えろ!(笑)」

Yちゃん、なかなかノリよくいい感じ。巨乳やし(関係ないけど(笑))

指名してしまおうかとおもったが、「イカ釣り漁船」のイケ具合に調子にのりフリーで続行。これ、なかなかイケんちゃうん!?(笑)
楽しく飲んでたら3人目のMちゃん登場。

Mちゃん「お兄さん仕事何してるん?」
俺「イカ釣り漁船の船長」(ニヤリ)
Mちゃん「えー!若いのにー?」

若いのに?イカ釣り漁船で船長やるにしては若いという意味か?いや、イカ釣り漁船の船長における年齢の相場がわからんし、そもそも俺はそんなに若くない。こいつ、恐らく適当に喋っとんな。

俺「若いかな?周りみんな歳上やで!」(ニヤリ)
Mちゃん「イルカとか見る?」

ヘイヘイねーちゃん、会話しようぜ。

俺「まぁたまに見るかな!」(ニヤリ)
Mちゃん「クジラも!?」

見るやろ!イルカ見てたら大体クジラも見てるやろ!
考えろ!(いや、知らんけどw)

俺「ガンガン見るで~、なんならクジラと友達やで」(ニヤリ)
Mちゃん「じゃあイカも?」

イカ釣り漁船の船長やぅちゅーとんねんっ!!!!(笑)

この子アホ過ぎやろ(笑)!!
とりあえず、連絡先教えろや!(謎)

しかし清々しいレベルのアホで一周回って楽しかった。
最高やわ。

それにしても、やっぱり攻め過ぎぐらいの職業の方が面白いなぁ。
嘘ってバレるギリギリを狙いたい。
というより、嘘バレバレでも押し通したい(ニヤリ)

つーことで、次回は予定通り「アダルトグッズの開発者」で(笑)

そんな訳で帰りは「まこと屋」へ。

%e7%89%9b%e9%aa%a8%e7%99%bd%e6%b9%af%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

ここ来たらいつも牛骨白湯ラーメンや。
煮玉子はとろ~り半熟でこれまたええねん。

つーことで、次は「美人茶屋ミナミ」か「エルミネミナミ」あたりに、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから誰w)

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です