R・I・P, なりきり夜遊び日記

なりきり夜遊び日記 Vol.67:R・I・P ミナミ

30分1000円ポッキリ一本勝負「USM」で「今週もなりきっていくぞ!」ってことで、今回はファンクラアプリで「ミナミ」に限定して検索や!
今回は「R・I・P」さんに行ってみよかな。

ものごっつ個人的な話やけど、今年は自身の周りは結婚ラッシュやってんや。
今年に入ってからの二次会、余興参加の数知れずや。
そういうことで、今日は「二次会余興の雄」ご存知『トイレットペーパー早巻き選手権』の日本チャンプや。
え!?ご存知ない?
まぁただただトイレットペーパーを誰よりも早く巻き取るだけの余興や。
資源乏しい日本に於いては、至高の遊びとも称される、ただただ無駄使いにも等しいな。

最初にやってきたSちゃん。
切れ長のクールな目がゾクゾクする美女や。
Sちゃん「こんばんは、Sです」
俺「こんばんは、俺です」
Sちゃん「俺さんは普段なにされてるんですか?」
俺「俺か。俺はトイレットペーパー早巻き選手権の日本チャンプや」
Sちゃん「へ?そんなお仕事あるんですか?」
俺「いやいや、あるわけないやん。『普段なにしてる?』いうから、トイレットは皆毎日いくやろ?
だからその答えが一番しっくりくるかな思って」
Sちゃん「すみません、お仕事のつもりで質問してました。笑」
俺「ごめんごめん。完全に自慢話から入ってもうたわ」
なんの自慢やねんな。

Sちゃん「いやいや、自慢なりませんて、それ。笑」
お、結構ツッコミいける口か。

Sちゃん「でも、お仕事の話よりそっちの方が俄然興味沸いてきました(笑)そんな大会があるんですね」
俺「まぁ主に活躍の場は結婚式二次会やけどな」
Sちゃん「あ、ゲーム!?なんかSNSとかで見たことあります。いかに早くトイレットペーパーを芯だけにするかのやつですよね?」
俺「その通りや。まぁ多分日本国内、いや東洋で俺の右に出るもんはおらん思うで。年季がちゃうから」
Sちゃん「そんなに早くから取り組んでたんですか?才能に目覚めたきっかけてなんですか?」
俺「あれは、小学生の体育の授業のときや」
Sちゃん「あ!トイレで大きい方してるのばれるの恥ずかしいから、早く巻き取るために、みたいな恥ずかしがりの思春期にありがちな理由ですか?」
俺「最後まで聞きいな。あれは授業中のバスケットボールの試合やった」
Sちゃん「はぁ。。」
俺「『トラベリング』の反則を示す先生の手がさ。こう、両手をグルグルまわすんやけど、その動きに魅了されてもうてな。そこから両手グルグルの虜や。この先は言うまでもないやろ」
Sちゃん「いや、じゃあそこ『バスケットボールの審判になりたい!』でしょ(笑)」
ええツッコミ入れるやんか。

俺「他の反則には興味なかってんもん。それに一番日常生活に近いから、トイレットペーパーの巻き取りが」
Sちゃん「まぁたしかに近いですけど(笑)俺さん、変わってて面白い人ですね」
俺「まぁSちゃんが結婚式二次会に出席のときはいつでも助っ人でいくわな」
Sちゃん「いや、数ある二次会余興でトイレットペーパー早巻きにあたる確率(笑)」
やっぱええツッコミ入れるがな。

Sちゃん「でもその時はよろしくお願い致します」
俺「頼むんかい!」
これが正真正銘のツッコミや。
どや、決まった!
お互いにツッコミのスキルを競い合う、そんな激しい攻防やったように思うわ。

続いてやってきたNちゃん。
丸顔だけど綺麗な顔立ちの子や。
Nちゃん「こんばんは」
俺「こんばんは」
Nちゃん「Nです。よろしくお願いします」
俺「俺です。よろしく」
Nちゃん「俺さんは普段何してるんですか?」
俺「トイレットペーパー早巻き選手権の日本チャンプ」
ドヤッ顔
Nちゃん「。。。(笑)もちろん仕事じゃないですよね?」
俺「もちろんや。そんな仕事聞いたことないわ。ただの特技みたいなもんや」
Nちゃん「結構競技人口多いんですか?」
いや、競技人口て。笑
Nちゃん天然か?こちらの子も面白そうやがな。

俺「どやろな。まぁメインの会場・シチュエーションが結婚式二次会である以上、土俵に上がる人は多いやろうな」
Nちゃん「すごい!その日本チャンプなんですか?」
俺「まぁな毎回毎年、鳴り物入りの新人泣かしてるわ。俺は競技のレコードホルダーや」
Nちゃん「そんなすごい方とこうして飲めるってなかなかないですね」
ほんまにおもろいなこの子は。
俺はただ資源を無駄してるだけやのに。

Nちゃん「普段からトレーニングとかもするんですか?」
俺「あんまりトレーニングはせえへんわ。もったいないやろ?」
Nちゃん「たしかに。笑」
俺「でもクセは出てまうな、生活に」
Nちゃん「どんなクセですか?」
俺「やっぱトイレでの紙巻き過ぎやな。多過ぎてつまることも多々」
Nちゃん「じゃあクラシアン呼ぶ回数もレコードホルダーかもですね。笑」
お、天然かおもたら以外に機転も利くがな。
やるな、Nちゃん。

俺「そうかもな、おかげでクラシアンのマグネットだらけや」
Nちゃん「お母さんが冷蔵庫貼るやつ(笑)あれ、みんな出前メニューとか貼り付ける為に使ってるとおもってたんですが、初めて情報源にしてる人会いました(笑)」
俺「甘い甘い。もう携帯に営業マンの番号登録しとるがな」
Nちゃん「すごい!よほどの回数ですね、それ(笑)」
俺「まぁNちゃんも水回りで困ったらいつでも言いな」
Nちゃん「いや、業者の人ではないですよね?(笑)」
俺「そりゃそうや(笑)」
Nちゃん「でも俺さんが重宝してる営業マンなら信頼できそうなんで、その時はよろしくお願いします」
俺「任せとき」
Nちゃん「明日、お仕事は休みなんですか?」
俺「せやな、朝から買い物や」
Nちゃん「何買うんですか?」
俺「トイレットペーパーのホルダー。巻きすぎでこちらの故障も多いんや」
なわけない。

Nちゃん「もしかしたらペーパーホルダーの年間購入数量もトップなんじゃないですか?」
俺「言われたらそうかも(笑)」
Nちゃん「俺さん、いろんな保持者なんですね。すごい!」
俺「尊敬してええで。今度トイレットペーパー早巻きの必勝法教えたるわ。結婚式二次会で優勝間違いなしや」
Nちゃん「お願いします!」
俺はレコードホルダーや。
早巻き、トイレ詰まり、ホルダー故障、まぁ、何一つ胸張れるものでもないけど。

帰りは「札幌らーめん獅子王 大阪店」へ。

濃厚味噌ラーメン
濃厚味噌いうだけにほんまに濃くてうまい!
しかも特性ラー油入れたら、さらに旨味アップや!

それにして朝晩肌寒いし、もうすぐUSMも終わってまうな、、
USMもラストスパートで遊びまくらなあかんわ。
まだ見ぬキャバ嬢たちよ!待っててや!
それではまたファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))
————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です