なりきり夜遊び日記, 錵乃音ミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.8:錵乃音 ミナミ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで向かったのはミナミのキャバクラ錵乃音ミナミ」さん。

utkypwsgm61k

今回も職業は「南京町で一番偉い奴」で。
同じ職業こするのは初の試み。
前回は急に怖なったけど、よう考えたら何も怖いことあらへんかったわ(笑)
俺のナイトライフかなりレベル上がってきたわ(謎)

Jちゃん「お仕事なにされてるんですか?」
俺「南京町で一番偉い奴やで」(ドヤ顏)

Jちゃん「どれぐらい偉いんですか?」
俺「金○日を顎で使えるぐらい」(ドヤ顏)
Jちゃん「それ北○鮮やん!」

ほんまやね(テヘ)

俺「いいか?中国を制する者はアジアを制する。覚えとけ。」(ドヤ顏)
Jちゃん「中国は制してないで?南京町と中国はイコールじゃないから」

ほんまやね(テヘ)

俺「あんま言うなよ。俺の一声でテポドン撃てるから」(ドヤ顏)
Jちゃん「思想ヤバすぎ」

ほんまやね。ずっと正論やね(テヘペロ)

俺「どの世界もトップはそんなもんよ」(ドヤ顏)
Jちゃん「確かに。ドンは皆イかれてる。」

俺「お〜〜っと電話や。」
Jちゃん「どうぞ」

ここで前回と同じ小芝居を挟む。

俺「『ニーハオ ティエンジャオノォシャオミェン』 」
Jちゃん「…ン゛…プッ…」

凄い笑い堪えてる!!

Jちゃん「(ティエンジャオノ…プッ…)」

ちっちゃい声で復唱されてる!恥ずかしい!恥ずかしなってきた!

俺「いやぁごめんごめん!張がやらかしたみたいでな。」
Jちゃん「張さん何したん?」

俺「フカヒレブーメランにして遊んでたらしい」
Jちゃん「それちゃんと返ってくる?」

いや、ブーメランとしての性能は知らん(笑)

俺「返ってくるにしても返ってこないにしても南京町で一番偉い僕としては極力高級食材では遊ばないでもらいたいよね」
Jちゃん「やっぱり偉い人は食材の事まで想ってはるんやな」

俺「そうね。ゴマ団子でラクロスやり始めた時は流石に僕もキレたよね。」
Jちゃん「ラクロスするにしては小っちゃいよな」

いや、ラクロスの球としての適性は知らん。
で、なんでラクロスやねん!(笑)

俺「女子やったから丁度よかったんかも」
Jちゃん「ラクロスは男子も女子も球のサイズ一緒やで」

なんでラクロス詳しいねん!(笑)

俺「部活とかやってた?」
Jちゃん「テニスやってた」

ラクロスちゃうんかい!(笑)盛大に突っ込んでまうわ。

Jちゃん「あ、あと」

そうそうそう

Jちゃん「ダンスもやってた」

なんじゃこいつ(笑)

そしてSちゃん。

Sちゃん「お仕事なにされてるんですか?」
俺「南京町で一番偉い奴やで」

Sちゃん「南京町で一番偉い??あ!商店街の会長さんなんや。私、老祥記の豚まんとか大同行の黒い豚まんが好きです!」
俺「詳しいなー!」

素直に感心して、そのまま言葉にしてもた!
しかも声大きめ!(笑)

違う!!
そもそも商店街の会長違う!!!!

Sちゃん「俺さんはどこの豚まんが好きですか?」

商店街の会長で進んでもてる。。。(焦っ)
あかん!

俺「豚まんばっかりやん。。豚まん好きなん?」

違う!
そうやない!
俺が言いたいのはそういうことじゃない。
偉いやつ違いなところ説明したいねん!(笑)

Sちゃん「豚まん違いますけど、あの角煮挟んだ饅頭みたいなやつも好きです!」
俺「どっちにしても何かしら包まれる系が好きなんやな?」

あー!
そのまま話しすすめてもた。

Sちゃん「そうかもです〜。そうや俺さんオススメの豚まん連れてってくださいよ!」

あれ??
なんやうまいこといってるん違う?
これあれちゃう??
いけんちゃう?
店外デートちゃうん???

俺「お、おう!!」

思わず鼻の穴膨らませ気味に言うてもたわ!
この際、商店街の会長でええわ!

Sちゃん「で、どこのお店おすすめです?」

知らん!
豚まんについてそんな知らん!!(泣)
でもチャンスやん!
今チャンスやん!
どうする!
どうする!
豚まん!
どこや!
豚まん!

俺「551。。。」

終わった。。。
わかる。
みなまで言うな。
自分でもわかる。
。。。
店外デートが。。。

Sちゃん「めっちゃおもろいー、会長さん最高ですー!551美味しいですよね。今度行ける日連絡しますね!」

あれっ!?なんや知らんけどうまいこといってるやん!!
Sちゃん最高やん!!
商店街の会長万歳や!
※実際の会長さんすいません(笑)

そんな訳で帰りはホクホクで「煮干しらーめん玉五郎」へ。
メニューに豚まんはないみたいやな(笑)

120711tamagoro

やっぱりこれ!煮干しらーめん!
煮干しがばっちりきいた魚介豚骨スープがいつも以上に美味しく感じる!

帰りに思わず店員に「豚まんもおいたらええんちゃう?」て言うたらポカンとしとったわ(笑)

そんなわけで、次回は「シレーナ」あたりに行こうと思ってたけど、ちょっとSちゃんとデートしたいし、次もSちゃん指名して「錵乃音ミナミ」行こかな〜(惚)

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です