R・I・P, なりきり夜遊び日記

なりきり夜遊び日記 Vol.7:R・I・P

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで向かったのは、ミナミのキャバクラR・I・P

y4n4dwikyjlo

今回の職業は強い男!(笑)
女は強い男が好きなはず。

しかも影があればなおさらやろ。(決めつけ)

「南京町で一番偉い奴」や!

アバウトやけど今までの経験上いけるやろ。

店内を見回すとクッソタイプな子を発見。
思わず場内指名してみた(笑)

あ〜、かわいい。

Nちゃん「お仕事なにされてるんですか?」
俺「南京町で一番偉い奴」

Nちゃん「凄い!!」
俺「人は俺のことを中華街のドラゴンと呼ぶ(誰)」

Nちゃん「かっこいい!仕事の内容は!?」
俺「かき氷片手に南京町を闊歩するだけよ」

Nちゃん「それだけ!?」
俺「ドラゴンともなるとそれで金が発生する(誰)」

Nちゃん「どういう仕組み!?」
俺「あまり詳しく聞くな。俺のバックにおる3000のチャイニーズが中国語で詰めてくるぞ。」
Nちゃん「怖すぎる…」

信じてるのかノリがいいのか。ここで信ぴょう性を増すために小芝居を挟む。

俺「あ、ごめん、電話や『ニーハオ ティエンジャオノォシャオミェン』 」

全く意味のない適当な中国語で電話に出てNちゃんの反応を確認!

Nちゃん「(コスコスコスコスコスコス…)」

聞いてないね!そんなことよりソファの汚れこすってる!凄いこすってる!その勢いでこすり続けたら磨耗してソファ無くなりそう!いや無くなるかぇ!!

Nちゃん「(ガリガリガリガリガリガリ…)」

ガリガリいい出した!爪たててる!!かわいそう!ソファかわいそう!かわいソファ!…は?とにかく電話は聞かれてない。次の作戦に移る。

俺「いやぁまじでありえへんわ張(チョウ)!全然仕事出来へんやん張!」

名付けて【部下の名前明らかに中国人作戦】(謎)

Nちゃん「すみません…」
俺「あ、Nちゃんに言ったんじゃないで!」

Nちゃん「だって超仕事出来へんって…」
俺「超違う!張!」

Nちゃん「?」
俺「だから、その超じゃなくて、張やねん!」

Nちゃん「??」
俺「Nちゃんが言ってるのは、超!」

Nちゃん「うん」
俺「俺が言ってるのは、張!」

Nちゃん「どういうこと?」

いや、もうええわ!!!(笑)

まるで漫才のようなやりとりを楽しんでる時にふと考えた。
実際問題、南京町で一番偉い奴って誰や?

……

………

…………

神戸市長か、〇〇組の人?
やはり中○系の怖い感じの・・・

いやいやいやいや!
攻め過ぎ攻め過ぎ攻め過ぎ!
考えるとちょっと怖いので自己スルー(笑)

ただ怖い反面スリル込みで楽しいかもしれん。
あえて次回もこれで行こう。

そんな訳で帰りは「金久右衛門」へ。

20160316152348975

やっぱここは大阪ブラックや!
ブラックな感じでなりきったからやないで。
深みのある味わいがたまらんねん。
それにしても黒い!黒すぎる!(笑)

そんな訳で次回は「錵乃音ミナミ」か「シレーナ」あたりに、
なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です