なりきり夜遊び日記, シレーナミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.9:シレーナ ミナミ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで向かったのはミナミのニュークラブシレーナ ミナミ」さん。
前回行った「錵乃音ミナミ」のSちゃん指名で行こうと思ったら休みだったので(しっかり連絡とってるで〜(ムヒヒ))新規開拓や!

今回もネタ感強めで「市民プールの監視員」でいってみよか!
「南京町で一番偉い奴」でいけたんやしこれでもいけるやろ!
ホンマにいけてたんかは知らんけど(笑)

自分自身でハードルを上げていくこの感じ。
渋い!(自分に酔ってます)

最初にやってきたRちゃん
Rちゃん「仕事はなにしてはるん?」
俺「市民プールの監視員やで」(あえてのドヤ顏)

Rちゃん「監視員、、市民プール、、それだけで成り立つもんなんですか?」
俺「国家資格とってるからな」(そもそも資格とかあるんやろか?)

Rちゃん「へー!結構資格取るの大変なんですか?」
俺「かなりの難関やで。年に3人合格するかどうかやからな!」

Rちゃん「凄いですね!」

我ながら適当にもほどがあるわー。
でも感心してるし成功やな。

俺「まあな。ほとんどのやつが途中で諦めるんや。」
Rちゃん「でも若い人とか多いイメージですけどね。。」

俺「老けて見える?」
Rちゃん「そういうわけじゃないんですけど、年に3人とかやったら若い人少ないんじゃないかと思って。。。年配の方も見たことないし」

確かに。
50代の監視員とかやといざという時助けてくれなさそうではあるな、、、(笑)

俺「そ、そうやな、、、」

と答えを探している間に次のAちゃんに交代。

Aちゃん「プールの監視員されてるんですか?」
俺「そうやで、しかも市民プールや!」(なぜかのドヤ顔)

Aちゃん「市民プールやと何か違うんですか?」
俺「そら全然ちがうでー」(何が!)

Aちゃん「何が違うんですか?」(おっしゃる通り!)
俺「資格の差やな。難易度が全然違う」(ドヤ顔)

Aちゃん「そうなんですね。試験て何があるんです?」
俺「筆記も実技もあるし、面接だってあるで」

Aちゃん「面接?面接なんか必要なんですか?」
俺「女の水着姿見たいだけの変態とか嫌やろー」

Aちゃん「確かにー」
俺「人間性も大切やってこと!」

人間性がしっかりしている俺最高ってところ見せつけて一気にもってくで!(笑)

Aちゃん「今はなにしてるんですか?」

話題変えるんかーい!!!!!!
俺の人間性に興味ないんかーい!!!
てか、今はってどういうことやねーん!!!!

Aちゃん「冬場はプール営業してるんなかー思って。。」

あー。
全然考えてなかったー。(笑)

Aちゃん「あー温水プールか。」

ナイス自己解決!
めちゃキョドッてもたやん。

ここでKちゃんに交代。

Kちゃん「お仕事なにされてるの?」
俺「市民プールの監視員やで」(3人目ともなれば完璧なドヤ顏)

Kちゃん「嘘や。そんな仕事ないわ」

いやいやあるある。
謝って!
全国の市民プールの監視員に謝って!

俺「あるやろ。国家資格もあるくらいやで!」
Kちゃん「そうなんや、、、」

納得してなさそうやけど強気で押し切ればなんとかなるもんやな。(笑)

Kちゃん「でも市民プールの監視員って、、、」

信じへんのかい!
まあ嘘やけど。(笑)
そこはええやろ。

俺「年間3人程度しか合格しない狭き門を突破してるんやで!人間性も確かめられるし、学力も体力もいる憧れの職業の一つやで!」

Kちゃん「憧れへんし」

あれ?完全に覚めた目してるわ。
言いすぎたかな。
目が完全にアレや。
何一つ信じてない目や。(涙)

俺「け、結構過酷な仕事なんやで。。。」
Kちゃん「その体型で何言うてるん!」

俺「、、、浮き輪代わりになりそうやろ」(ヤケクソ)
Kちゃん「爆笑!オモロいしあり!」

そこでありなんかいっ!!!(笑)

ラーメン食べすぎでぽってりとしたお腹ではさすがに無理やわなー
自虐ネタで〆ることなってもたわ。。。

そんな訳で懲りずに帰りは「つけ麺屋 やすべえ 道頓堀店」へ

もちろんメタボな俺はつけ麺大盛り!
ボリューム最高!440グラム!
最後はもちろんスープ割で〆!
そら太るわ!
明日から妄想トレーニングしよ。
あくまでもトレーニングした妄想のみで(笑)

そんな訳で次回はニュークラブの「美人茶屋離宮」か「マドレド」あたりに、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です