ROLA, なりきり夜遊び日記

なりきり夜遊び日記 Vol.6:ローラ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで向かったのはミナミのキャバクラROLA」さん。

ruiyxilbgmj4

今回は予定通りガンダム、、、って流石にないやろ!(笑)

「俺、ガンダムやねん」

自分でも盛大につっこんでまうわそんなもん!
ガンダム作ってるとかならまだわかるけど、ガンダムて!!!(笑)

「あ、ガンダム作ってる人」でいってみよー!

そんなこんなでROLAに突撃。
Fちゃん「マジで!ガンダムってアレやろ?めっちゃやばいやん!うける!」

出た!必殺「うける!」返し。

「うける!」言うてるやつは、大体うけてるようには見えへんのよな。

Fちゃん「どこで作ってるん?」
俺「東大阪や。東大阪はモノづくりのまちやからな!」

Fちゃん「マジで!うける!」

絶対うけてへん!怒

Fちゃん「儲かるん?」
俺「。。。ぼちぼちな…」

Fちゃん「うける!」

もうええわ!
ほんまにそんな開発してる人間なら、相当エリートやで、、

続いてRちゃん
Rちゃん「ガンダムをつくってるっていうのは比喩で、何かしらの開発に関わってるってことですか?」

ほー
この子は頭ええなー
さっきのFちゃんとはえらい差や(笑)

俺「そうやな。言うてみればそういうこっちゃ。鋭いな。」

Rちゃん「ロボット工学も進んでますし、近い将来ガンダムのようなものもできるんですかね?」

俺「間違いなくできるやろね。俺の関わってるセクションではかなり開発が進んでて〜云々」

その後も俺に延々好き放題喋らせてくれて、ちょうどいいところに相槌を打ってくれて気持ちよくしてくれる。
素晴らしい接客や。
ずっと話してたいやん!(惚)

なんて思ってたら黒服がやってきてRちゃんに指名が入ったようで交代。
場内指名も考えたけど、ROLAは初やから、数(他の子)いっとこか。
Rちゃんはチェックしとこ。メモメモ(惚)

代わりにやってきたEちゃん

Eちゃん「実は私本名セイラなんです。。父がガンダム好きでセイラにしたんです。。」

俺「アルテイシアか!(笑)」
流石に意味わからんかな…

「そうです。。」

アルテイシアでわかるってことは本当に父親の影響大きそうやな…
日常的にアニメ版やら映画版やら見せられ続けてきたんやろな。お察しします。(何を!)

俺「ちなみにセイラはどんな字書くん?」
Eちゃん「聖羅」

俺「割とキラキラネーム系やな。源氏名の方が普通やん(笑)」
Eちゃん「よく言われます(笑)」

おそらく22〜3てとこやろから、キラキラネーム出始めの頃やろし苦労したんやろな。(何を!)

がんばるんやでー(何を!)

Eちゃん「何をですか?」(ほんま仰る通り。)

あかん勝手にアニメおたくの親父の犠牲者でキラキラメネームで苦労してきたかわいそうな子ってことで妄想してもたわ(笑)

でもそんなお父様のお陰でガンダム話きっかけに盛り上がったから楽しかったな。
LINEも交換したし。
次からはそろそろお気に入りを探して指名していこかなぁ。
みんなは指名メインで行ってるんかな?誰か教えて(笑)

そんな訳で帰りは「竹本商店 海老麺舎」へ。

26d38286

11月にオープンしたお店らしくてお店も綺麗や。
伊勢海老つけ麺はつけ汁グツグツ!旨!

今回はネタに走りすぎてるから、次回は影がありながらも強い男とかでいきたいな。
女の子はそういうん好きやろ。(知らんけど(笑))

そんな訳で次回は「R・I・P」か「エルミネ」あたりに、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です