なりきり夜遊び日記, ミスト北新地

なりきり夜遊び日記 Vol.5:ミスト 北新地

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで向かったのは、北新地の「ミスト北新地」さん。
ここも前回同様、ニュークラブになるのかな?

まぁ、前回ニュークラブを制した俺に敵なし(謎)

例の如く職業を聞かれたので、今回は予定通り「警察」と答えてみた。
制服萌えしてもええんやでぇ〜〜(ヌフフ)

Yちゃん「え……」

あれ??何??予想外に微妙な反応。

Yちゃん「…警察?」

ぬお、完全に警戒された。

Yちゃん「…ガサ入れ?」
俺「ブッ!!!」

誰がガサ入れる店でカンパリ飲むねん。
カンパリデカやん(笑)

俺「違うで!個人的に遊びに来てるだけ!」(ヌフフ)
Yちゃん「よかったぁ!ガサ入れやったらどうしようと思って!私ガサ入れとか経験したことないからガサ入れ怖いなって思っててん!だってガサ入れって……」

いや、『おまえ、ガサ入れ』言いたいだけちゃう?(笑)

俺「大丈夫!仮にガサ入れでも何もやましいこと無いやろ?」(ヌフフ)
Yちゃん「多分」

「「「多分!?」」」

俺「そこは自信持とうや」(笑)

この辺でボーイ達の視線に気づく。
Yちゃん、ガサ入れ言い過ぎや。
無事に店全体に警戒されたところで2人目のHちゃん登場。

連絡先聞かれへんかったやないかいっ(涙)

多分話も聞こえてたやろうし警察の設定は継続で。

Hちゃん「さっき聞こえてましたよ!」

やっぱり(嫌な予感)

Hちゃん「私の元カレも警察やったんですよ!」
俺「へ~」(薄れる意識)
Hちゃん「安定してるかなと思って結婚も考えてたんですけど、警察って非番でも急用やったら駆けつけなダメじゃないですか?」

知らん(薄れる意識)

Hちゃん「あと訓練とか稽古とかもあるし、警察って理由でやったらあかんこととかもあるし結構自由少ないじゃないですか?」

知らん(さらに薄れる意識)

Hちゃん「やっぱりストレスも凄いらしくて警察の殉職の理由で一番多いのって過労死っていうじゃないですか?」

知らんねん全部!!(幽体離脱)

『じゃないですか?』をやめろ!(笑)

俺「まぁ確かになぁ。でもやりがいがあるから。」(遠い目)

と、適当に流してたら3人目のSちゃん登場。
次は「あの世」で会おうぜベイベー(現実逃避)

Sちゃん「お兄さん警察なん?」

単刀直入が過ぎるわ。
絶対バックヤードで噂なってるやん(笑)

俺「そうやで!」(無駄にドヤ顏)

Sちゃん「えー!逮捕してぇー!!」

え?ノリが良い!!

俺「よっしゃぁ!現行犯逮捕や!ホテルで取り調べしたろか!」(ドヤ顏ver1.0)

Sちゃん「ちょっと~!エロ刑事!!」

楽しい!!俺は今、みなぎってるぞっ!!!(笑)

俺「このまま2人で朝迎えて、太陽にほえよーぜ!」(ドヤ顏ver2.0)

「…太陽?」

うぉ、ジェネレーションギャップ!!!
年齢差という壁に激突。事故ですね。はい、事故りましたね。(笑)

まぁその後も楽しく飲めたから良しとしよう。
Sちゃんの接客は素晴らしい。

連絡先を交換し、大満足。
いやぁ、やっぱ女の子次第っすね(笑)

そんな訳で帰りはみんな大好きな天下一品へ。

%e5%a4%a9%e4%b8%80%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8a

ついついこってりのチャーハンセットにしてまうわ。
俺、この習慣続けてたらラーメンの油で死ぬんちゃうか?

それにしてもなりきりの楽しみ方に慣れて来た感じあるけど、警察っていうのはさすがにやりすぎたかな?

でも次ももっと攻めた職業にしよう。
いや、いっそぶっ飛んでみよう。そうしよう。
次は職業「ガンダム」でいってみようwwww

俺がガンダムだっ!!!!(謎)

次はやっぱキャバにもどって「ROLA」か「R・I・P」あたりに、
なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です