なりきり夜遊び日記, ビゼ北新地

なりきり夜遊び日記 Vol.43:ビゼ北新地

「今週もなりきっていくぞ!」ってことでいつも通りファンクラで検索!
今回は「ビゼ北新地」さんに行ってみよかな。

今回は「神出鬼没の移動ホットドッグ売り」になりきってみようかな思てんねん。
まあランチで食べたホットドッグが美味しかったからだけなんやけどな。

最初にやってきたWちゃん。
お嬢様系で透明感ある子や。
Wちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「ホットドッグ売りやねん」
Wちゃん「ホットドッグ屋さんですか?」
俺「それもただのホットドッグ売りちゃうで、神出鬼没の移動ホットドッグ売りや!」
どや!
決まった!

Wちゃん「はぁ、、」
まあそうなるわな。
Wちゃん正しいで。

俺「どのあたりがわからん?神出鬼没のあたり?移動ホットドッグ売りのあたり?」
Wちゃん「い、いや、すみません、、そうじゃなくて」
俺「なんや遠慮なく言うてや」
Wちゃん「そのー、、あまりにドヤ顔で言わはるから、、」
俺「そこかいなー!何でも自信満々に言わなあかんやろ!」
Wちゃん「ええ」
俺「自信満々で言い切られたら、多少の間違いがあっても合ってる気がするやろ?」
今な。今。

Wちゃん「確かに勢いに押されてしまうことはあるかもです」
俺「そうやろ。大体のことは勢いと声の大きさで何とかなるもんやねん」
Wちゃん「それはわかる気がします。正直者が馬鹿をみるっていうか、、」
俺「競争社会ってそんなもんやからな。勢い大事やで!」
Wちゃん「はい!」
俺「がんばりや!」
Wちゃん「はい!」
なんやようわからん話してる間に交代の時間や。

続いてやってきたのはRちゃん。
愛くるしい可愛い系の子や。
Rちゃん「お仕事は何してはるんです?」
俺「神出鬼没の移動ホットドッグ売りや!」
Rちゃん「そうなんですね。どこでお店やってはるんですか?」
俺「せやから神出鬼没や言うてるやろ」
Rちゃん「エリアとか決まってないんですか?」
俺「そうやねん。なんせ神出鬼没やから」
Rちゃん「でもそれで商売成り立つんですか?」
俺「まあなんとかギリギリやな」
Rちゃん「でもこうやって飲みに来られるってことはそれなりに売れてるってことですよね」
俺「まあそうなるな」

Rちゃん「移動式ってことですが車ですか?」
俺「そうやで。バン改造してるねん」
Rちゃん「へー。ビジネス街のランチ狙いとかですか?」
俺「大体がそうやな。あとはイベントとかの出店とか」
Rちゃん「じゃあこれからの季節多くなりそうですね」
俺「そうやな。稼ぎどきやねん」
Rちゃん「あ、でも梅雨時は天候にも左右されそうですね」
俺「鋭いな」
ほんま鋭いな。
そんなん考えつかんかったわ。

俺「雨がひどかったら思い切って休んだりもするねん」
Rちゃん「そうですよね」
俺「でも逆のパターンもあってな」
Rちゃん「逆?」
俺「そうや。休憩時間に傘さして遠出は嫌やろ」
Rちゃん「絶対嫌ですね」
俺「せやから、アーケードとか地下の無い中途半端な立地のエリア狙うんや」
Rちゃん「なるほど!それならここで買ってすぐ職場に戻ろうってなりますね!」
俺「正解や!」
急に思いついた割には案外ありそうな話やな。
全国の神出鬼没の移動ホットドッグ売りの皆さん参考にしてええで!

続いてやってきたMちゃん。
笑顔が可愛い性格良さそうな子や。
Mちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「驚かんといてな」
Mちゃん「はいっ!」
俺「神出鬼没の移動ホットドッグ売りやねん!」
Mちゃん「驚きました!(笑)」
俺「そない驚いて無いやん」
Mちゃん「すみません(笑)」

俺「ホットドッグとか食べる?」」
Mちゃん「正直そんなに食べないですね、、」
俺「あんまり無いもんな」
Mちゃん「サンドイッチとかハンバーガーはめっちゃ好きなんでけど、ホットドッグは仰る通りなかなかなくて」
俺「おいしいホットドッグ屋さんは少ないかもな」
Mちゃん「きっと俺さんのはおいしいんでしょうね?」
俺「めちゃうまいよ!まずソーセージが違うねん。特別にお肉を配合してもらって、しかもめっちゃ太くて食べ応えあるねん」
Mちゃん「やばい!」
俺「パンにもこだわってるから。香ばしくてフンワリしててもう最高やで」
Mちゃん「食べたい!」
俺「そうやろ」
Mちゃん「どの辺で売られてるんですか?」
俺「神出鬼没が売りやからな」
Mちゃん「神出鬼没が売りってやばいですね。食べたくても食べられない、、」
俺「いつかMちゃんの家の近くで売ってるかもな」
Mちゃん「えー!すぐ食べたい」
俺「Mちゃんどのあたり住んでるん?」
Mちゃん「南堀江です」
俺「おしゃれやな。まあとりあえずLINE交換しとこか」
Mちゃん「はい!」
とりあえずLINEゲーーーーーット!

そんなわけで帰りは「がはは」へ。

スープカレーラーメン
所謂カレーラーメンじゃなくて、札幌のスープカレーに麺が入ってるパターンや。
まあ名前のまんまやけど、、
案外クセなるなこれ。

それにしてもMちゃんにどう連絡取っていこうかな。
まあそれもなりきりの醍醐味やな。
それではまたファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))
————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です