なりきり夜遊び日記, エルミネミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.42:エルミネミナミ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことでいつも通りファンクラで検索!
今回はミナミのニュークラブ「エルミネミナミ」さんに行ってみよかな。

今回は「ラブホテルの経営者」になりきってみようかな思てんねん。
愛し合う者たちが集う都会のオアシスことラブホテルや!
最近行けてへんわー(涙)

最初にやってきたAちゃん。
谷間全開のラブホ向けの体やわー!(我ながらなんやねんラブホ向けの体って!)
Aちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「愛し合う者たちが集う都会のオアシスを経営してるんや」
Aちゃん「え?」
俺「世間一般的に言うとラブホやな」
Aちゃん「あー(笑)」
若干反応薄いかな、、

Aちゃん「たしかに愛し合う者たちが集う都会のオアシスかもですね」
俺「そやろ」
Aちゃん「でも実は私全然ラブホ行ったことないんですよね、、」
俺「そうなんや」
Aちゃん「やっぱ鏡張りですか?」
俺「ま、まあいろいろやけど天井とか鏡のこと多いかな」
Aちゃん「ウォーターベッドとか?」
俺「昭和か!」
Aちゃん「なんとなくイベージが、、」
俺「まあわからんでもないけど」
Aちゃん「今はどんな感じが主流なんですか?」
俺「割とカジュアルなのが多いな(知らんけど)」
Aちゃん「そうなんですか!」
俺「ゴテゴテした感じよりもおしゃれな感じの方が入りやすいのかもな」
Aちゃん「なるほどですね」
俺「でもその反面、超ラグジュアリーなのも好まれるな(知らんけど)」
Aちゃん「せっかく行くならその方がいいかも。非日常的っていうか」
俺「そうやんな。せっかくやったら通常ではありえへんような空間の方がいいよな」
Aちゃん「はい。変わった内装とかあります?」
俺「そうやな。プールの真ん中にベットがある部屋とか、SMグッズが並んでる部屋とかあるわ」
Aちゃん「なんか凄そうですね、、」
俺「一度行ってみるのもありちゃう」
Aちゃん「そうですね。今度試してみます。」

続いてやってきたFちゃん。
おっぱいどこかに置いてきたような感じやしラブホには不向きな感じかな、、
Fちゃん「お仕事何されてるんですか?」
俺「ラブホやってるねん」
Fちゃん「マジっすか!」
すごい食いつきやな、、

俺「すごい勢いやな(笑)」
Fちゃん「だってなかなかいてはらへんやないですか!」
俺「まあそうかもな」
Fちゃん「どんな感じなんですか?」
俺「何が?」
Fちゃん「ラブホって」
俺「だからラブホのどの辺が気になるん(笑)」
Fちゃん「隠しカメラとかあるんですか?」
俺「そこ!(笑)ないない」
Fちゃん「ホンマですか?」
俺「無いよ。ロビーとかにはあるけどな」
Fちゃん「それ見て顔とかチェックするんですか?」
俺「まあそれはするな」
Fちゃん「やっぱり!部屋にも仕込んでるん違うんですか?」
俺「それは無いって!」
Fちゃん「ホンマにー?」
俺「ホンマや。でもエレベーターにはあるから、たまに部屋に着くまで我慢できずに始めてしまうお客さんらいるから楽しいで」
Fちゃん「うわ!やばい!」
俺「さすがにホンマに始まったら止めにいかなあかんねけどな」
Fちゃん「そうんなんですか?」
俺「そらやっぱ他のお客さんもおるからな。びっくりするやろ。エレベーターの扉が開いたらHしてるとか。ラブホとは言え、、」
Fちゃん「まあ、確かに、、あっ!私地元が田舎やらから知り合いに会って気まずい思いしたことありますよ(笑)
笑ろとるがな笑ろとるがな
でも気まずそうやなそれ。

俺「それは気まずいな」
Fちゃん「でしょ」
俺「でも田舎やと従業員の知り合いとかって可能性もありそうやね。俺は会ったこと無いけど」
Fちゃん「親の知り合いとか、考えただけでやばい」
俺「まあ逆に田舎やとそういう情報も知ってるんかもな」
Fちゃん「でもそれありえます。隣のクラスの子の親戚が勤めてはるって噂はありましたから。ホンマか嘘かわからないですけど(笑)」

その後もいろいろあるあるネタで盛り上がって、交代の時間。
続いてやってきたMちゃん。
ありがとう巨乳系です。
Mちゃん「仕事は何をされているんですか?」
俺「愛し合う者たちが集う都会のオアシスことラブホを経営してるんや」
Mちゃん「ラブホですか!ラブホて従業員何人くらいで回してるんですか?」
俺「めっちゃ少ないで(知らんけど)」
Mちゃん「そうですよね。だって汚いですもん」
俺「人少ないのと汚いのはちょっと違うやろ」
Mちゃん「でも陰毛が落ちてたり、、あれ最悪」
俺「それはあかんな。一番気を使ってるところや」
Mちゃん「部屋使った後は掃除するんですか?」
俺「もちろんするで。でも一瞬でキレイにして次に貸し出さなあかんからスピード勝負やねん」
Mちゃん「それで落ちてるんですかね」
俺「それもあるやろな。お風呂洗った後はお客さんが使ったバスタオルつかうからな」
Mちゃん「えーそれキツいですね」
俺もこれはちょっと引いたな、、
掃除した意味無いし、、

Mちゃん「かなり不潔じゃないです?」
俺「そうやねん」
Mちゃん「行くの考えてまうわ、、」
俺「でも回転率あげていかなあかんから」
Mちゃん「ほっといたらなかなか乾かないですもんね」
俺「そうやねん。だからバスタオル使うんやけど、残念ながらお客さんの使用済みやねんなー」
Mちゃん「うげー」

俺「そんなんで不潔言うてたら甘いで。年に何度かはうんこまみれの部屋もあるんやから!掃除するものの身にもなって」
Mちゃん「マジですか!」
俺「ホンマや。めっちゃキツいんやから」
Mちゃん「漏らしたって感じですか?」
俺「それもあるけど、プレイもあると思う」
Mちゃん「スカ○ロですか!」
俺「それそれ。めっちゃ臭いから、さすがに臭いが消えるまでは貸し出されへんねん」
Mちゃん「ですよね。それはやばいなー」

Mちゃん「あと備え付けのゴムもちょっと使いづらいというか、、」
俺「わからんでも無い」
Mちゃん「前の人が何してるかわからんし」
俺「あれは言うたら新しいの持ってきてくれるで」
Mちゃん「そうなんですか!」
俺「ほんまやで(しらんけど)」
Mちゃん「いいこと聞きました」
俺「今度一緒に行く?」
Mちゃん「遠慮しときまーす(笑)」

帰りは「超豚骨 濃度8 宗右衛門町店」へ。

超豚骨 濃度8
豚骨が濃くて旨っ!
石焼きの器で熱々のあとめしもいっといたわ!

それにしても久々のミナミでもう一つハネへんかったなー
懲りずにまたファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))
————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です