なりきり夜遊び日記, インタイトル北新地, 番外編

なりきり夜遊び日記 番外編

今週は一切なりきって行かへんでーっ!笑

​なんでや思う??

実は先週行った「インタイトル 北新地」のSちゃんとその後LINEのやり取りしまくってて、なんと!なんと!ご飯行くことなったからやねーん!
しかもそれだけやないで!

なりきり バーレーたーのーにーやーでーーーーーー!笑

と言うのも、格安SIM携帯のショップの店員になりきってLINEのやり取りしてたんやけど、最後の最後に「お店いきます」言われてしもて、しゃーなしホンマのこと打ち明けたんや。
そしたらSちゃん笑ってくれて「それならご飯おごって」って言われたってわけや。

そんなんご褒美やん!

ホンマかいな!?って感じで若干ビビりながらも、下心が勝ってしまって会うことにしたんや。
美人局出てきて金取られるんちゃうかと思って、ビビりながら行ったのはここだけの話や。(結果から言うとそんなことなかってんけどな笑)
Sちゃんもその代わりにといってはなんやけど、女友達連れてくるってことやったから、安心した様な残念なようなって感じや。

お店はSちゃんのリクエストで「たまちゃんViva!」ってお店にいったんや。
なんでも芸能人御用達の人気店らしい。
せやから事前に予約してお店に向かってん。
で、予約の10分前にはお店に入ったのに、既にSちゃんと友達のMちゃんが待ってた。ヤバっ、、
壁いっぱいに芸能人のサインが書かれてて凄いことなってた。
ホンマに人気店なんやなー。

メニューチェックしたら割と安い。
​助かる〜

まずは最初に蒸し豚!
これだけは絶対食べろっていうメニューらしい。
めっちゃ旨い!

水ナス
水道の蛇口かと思うくらい水分が溢れてくる!

ざく切りキュウリ
こちらも水ナスに負けず劣らず瑞々しい!

釜揚げしらすと青しそのオムレツ 鬼おろしポン酢で
そのまんまやけどたまごの中にしらすがたっぷりで旨い!
鬼おろしも最高やん!

トマトチーズ焼き
トマトとチーズ焼いただけやのに何でこんな美味いねん。
どうなってんねんこれ。

激旨!油かす塩そば
名前に偽りなし!
ホンマに旨いし、何やこの麺。
美味しすぎる。

鶏軟骨とせせりの合わせ焼き
さっきから旨い旨い言うてて申し訳ないけど、これまた旨いんや。

もはや放心状態。
何食べてもハズレなしや。
他もめっちゃ気になるけど流石にこれ以上は無理や、、

鉄板こんがり枝豆
とは言えつまみも欲しいわな。
ビール何杯でもいける。

Sちゃんたちはトマトサワー飲んでた。
俺も飲んでみたけど飲み物まで旨いんかえ!
ホンマびっくりしたわ。

Sちゃんに今回のなりきりの件を謝ったら「格安SIMについて教えてくれたことはホンマやったし、参考になったからいいで」って笑って許してくれた。
ええ子やー
「でも、今度は同伴してや!」って言われてしまった、、
でもしゃーない(笑)
めっちゃええ子やし、めっちゃスタイルいいし(笑)

それにしても、この店旨いし安いしでびっくりしたわ。
まだここではUSM続いとったわ(笑)
三人とも腹一杯やし、かなり飲んだのに一人5000円いかへんとか、、、
驚いたわ。
まだ食べてない気になるメニューもいっぱいあるからまた食いに来なあかんわ。

って、グルメリポーターみたいになっとる・・・
「たまちゃんViva!」さん、ブログ見たら割引チケットとかください(笑)

あ「インタイトル 北新地」も行かな(笑)

もちろん次回からもまたファンクラで良い店見つけてなりきって行くで!
それではみなさんご一緒に!次回もレッツなりきり!

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です