なりきり夜遊び日記, シークレットガーデンミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.35:シークレットガーデン ミナミ

今週もUSMでなりきっていくぞ!」ってことで、いつも通りファンクラで検索!
今回も究極のお試しプランことUSMで30分一本勝負や!
そんなわけで今回はUSM対象店の「シークレットガーデン ミナミ」さんに行ってみることにするわ。

今回は「夜逃げ屋」になりきってみようと思ってるねん。
30分一本勝負やから思いっきりネタでいってみます!

最初にやってきたMちゃん。
パッと見キャバ嬢には見えない普通な感じの子だ。
Mちゃん「お仕事何されているんですか?」
俺「夜逃げ屋やねん」
Mちゃん「えーーーーーーーーっ!」
いいリアクションやなー
めっちゃ大声で驚いてくれるから、店内全員こっちを見てるわ、、

Mちゃん「すっ、すみません、、」
俺「大丈夫やで、、」
Mちゃん「でもホンマですか!」
俺「ホンマやねん」
Mちゃん「名刺あるんですか?」
俺「(焦っ)な、無いよそんなん」
Mちゃん「そうなんですか?」
俺「足がつくやろ」
Mちゃん「?」
俺「夜逃げした後で、借金取りとかが万が一その名刺を見つけてしもたら、俺が怖い目に合うやん」
Mちゃん「やっぱそんな怖いんですか!」
俺「まあ案件によってはな(知らんけど)」
Mちゃん「やっぱそうなんや、、」
俺「だからリスク回避の為に名刺とかは作らんねん」
Mちゃん「なるほど!」
何とか回避できた、、

Mちゃん「でも怖い目に合うくらいならまだいいですけど、夜逃げとかって警察的にどうなんですか?」
俺「警察的にって?」
Mちゃん「俺さんは捕まらないんですか?」
俺「捕まらへんよ(知らんけど)」
Mちゃん「あっそうなんですか?」
俺「ただの引越しやからな。もちろん聞いてた内容自体が嘘で、犯罪のお手伝いをしてたらアウトやけど」
Mちゃん「へー。てっきり違法なんか思ってました」
俺「それは無い。引越し屋の免許があれば全く問題ないんや」
Mちゃん「そうなんや。普通の引越しよりは高いんですよね?」
俺「もちろん高いで」
Mちゃん「私が夜逃げする時には安くしてくださいね」
俺「USM並みに安くしとくわ(笑)」
Mちゃん「お願いします!」

続いてやってきたFちゃん。
黒髪の綺麗な女の子や。
Fちゃん「さっきMちゃんに何か悪さでもしてたんですか?(笑)」
俺「どういうことや(笑)」
Fちゃん「Mちゃんめっちゃ大きい声出してたから」
俺「安心して。職業聞かれただけやねん」
Fちゃん「職業?何されてるんですか?」
俺「夜逃げ屋やねん!」
Fちゃん「えっ!」
大きな声出しかけて、すぐに平静を装ったな。
プロやな。

Fちゃん「夜逃げ屋ですか。それは声出ますわ」
俺「笑」
Fちゃん「そんなん漫画かドラマですやん」
俺「そうかも知れんな」
Fちゃん「夜逃げ自体は違法性はないんですか?」
俺「無いよ(知らんけど)」
Fちゃん「そうなんですか」
俺「引越し屋の免許はいるけどな」
Fちゃん「うまいこと夜逃げってできるもんなんですか?」
俺「まあな。でも結局は夜逃げした後が大変やろな」
Fちゃん「というと?」
俺「逃げたい理由は色々や。借金以外にもストーカーとかDVとか、実際には関係無いのに事件に巻き込まれて身の危険を回避するための場合もあるねん(知らんけど)」
Fちゃん「全部逃げる人が悪いわけじゃ無い場合もあるんですね」
俺「そやねん。でも逃げられたとしてもその後の生活がな、、」
Fちゃん「大変そう、、」
俺「Fちゃんが想像してる以上やと思うで。だって住民票なくなるねんで」
Fちゃん「えっ?」
俺「なくなるっていうか取られへんてことやな」
Fちゃん「なんでですか?」
俺「せっかく逃げたのに、逃げた先で住民票を作るとすぐに闇金とか逃げたいと思ってる相手に居場所がばれてしまうからな」
Fちゃん「そっかー」
俺「しかも住民票を作ることができなければ、保険証も作ることができひんねんで。保険証がないってことは病気になっても病院に行かれへんねんで」
Fちゃん「ありえへん」
俺「子供とかいてはったら学校も行けへんやん」
Fちゃん「うわぁ、、」
俺「きついやろ。そやからそう言ったリスクを説明した上で、どうしてもって人だけ請け負うねん」
でもホンマに夜逃げとかする人ってどんな状況なんやろ、、
生きていけるんかなー
恐ろしい、、

Fちゃん「夜中って大体何時頃に引っ越すのが一般的なんですか?」
俺「実は昼間のほうがよかったりするねんで」
Fちゃん「そうなんですか?」
俺「まさかサ●イ引越センターみたいなロゴが入った大型トラックで夜逃げしてるとは思ってないやろな?」
Fちゃん「違うんですか?」
俺「そんなもん夜中にやってたらバレバレやないか!」
Fちゃん「そういえばそうですね」
俺「引越しするとは思わせへんようにひっそりと最低限の荷物だけを運び出すねん。その場合は昼間のほうが自然やったりもするねん(知らんけど)」
Fちゃん「そんなもんなんですね」
俺「でっかいタンスとかグランドピアノ持ってく言いだしたら『夜逃げなめんなよ』って言うたるわ」
Fちゃん「間違いないです(笑)」
俺「夜逃げなんかせずに、USM使ってキャバクラに遊びにこられる程度の普通の生活できてるのが幸せやわ」
Fちゃん「ほんまですねー」

そんなわけで帰りは「あらし なにわ」へ。

台湾まぜそば
スパイシーなミンチが美味い。
それにしても最近台湾まぜそば人気やなー

さすがに夜逃げ屋では話広げられへんかったわ、、
USMのおかげで安いからええけど。
次回もUSMでお得になりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))
————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です