なりきり夜遊び日記, 美人茶屋ミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.34:美人茶屋ミナミ

今週もUSMでなりきっていくぞ!」ってことで、いつも通りファンクラで検索!
今回も究極のお試しプランことUSMで30分一本勝負や!
そんなわけで今回はUSM対象店の「美人茶屋ミナミ」さんに行ってみることにするわ。

今回は「空手家」になりきってみようと思ってるねん。
女は強い男が好き理論を実践してみるわ。

最初にやってきたKちゃん。
なかなかノリの良さそうな子や。
Kちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「空手家やねん」
Kちゃん「空手家ですか!」
俺「そうやねん」
Kちゃん「極真ですか!?」
俺「(笑)」
Kちゃん「どうされたんですか?」
俺「いや、だいたい空手家やって話すと『極真?』って言われるねん」
Kちゃん「すみません。なんか空手=極真みたいなイメージで、、」
俺「まあそうやんな。わからんでもないし、何も謝るようなことじゃないで」
Kちゃん「すみません。ありがとうござます」
俺「やっぱ『空手バカ一代』の影響やねんろな」
Kちゃん「名前は知ってますけど、内容は全く知らないですね」
俺「そらそうやろ。俺ですらリアルタイムちゃうんやから」
Kちゃん「空手バカ一代が極真やったんですか?」
俺「主人公のモデルがそうやねん」
Kちゃん「なるほど」
俺「あとは千●真一とかア●ディ・フグとかもそうやから。TVでよく取り上げられてるもんな」
Kちゃん「昔K-1とかTVで見てた時に極真とかよく聞いた気がします」
俺「そうそう。わかる」
Kちゃん「あとよくTV出てはる、カクタ?カドタ?って人も極真でしたっけ?」
俺「角●信朗な」
Kちゃん「そうですそうです」
俺「あの人は正道会館やな」
Kちゃん「色々あるんですね」
俺「キャバクラと一緒や」
Kちゃん「それ一緒はちゃうでしょう?」
俺「同じや。流派とか団体の違いだけや(知らんけど)」
Kちゃん「そんなもんなんですか?(笑)」
俺「ざっくりな」
Kちゃん「ざっくりって!(笑)」

続いてやってきたMちゃん。
めっちゃ可愛い。
Mちゃん「お仕事何されてるんですか?」
俺「空手家やねん」
Mちゃん「押忍!(笑)」
可愛い押忍やなー
でも空手って言ってすぐ押忍がでてくるとはなー

俺「(笑)空手やってたん?」
Mちゃん「兄がやってて」
俺「そうなんや」
ちょっと気をつけて話さな、、

Mちゃん「まあ空手やってたって言っても小学生の時なんでお遊びみたいなもんですけどね」
俺「いやいや」
Mちゃん「で、弟もいるんですけど、幼稚園の時に兄にいつも返事を『押忍』って言わされてたんですよ」
俺「(笑)なるほどな。だいたいの会話が『押忍』で完結するからな」
Mちゃん「(笑)そうなんですか?」
俺「悲しい時の『押忍、、』、嬉しい時の『押忍!』、怒りの『押忍!』その他感情にあわせた『押忍』があるんや」
Mちゃん「(笑)すごい!」
我ながらオモロイこと言えたな。

Mちゃん「瓦割りとか板割りとかよくやるんですか?」
俺「(笑)そんなんせーへんよ(知らんけど)」
Mちゃん「そうなんですか?」
俺「お金かかるやん」
Mちゃん「(笑)そこですか!」
俺「そらそうやろ、何らかの発表会的な時とか、ギャラリーがおらんかったら無駄でしかないし」
Mちゃん「まあそうかもですが、、でも練習しとかな本番で割れへんかもしれませんやん!」
俺「そこは割れやすい、専用のやつがあんねん(知らんけど)」
Mちゃん「そうなんですか!」
俺「割れへんかったら寒いし恥ずいやろ」
Mちゃん「一番避けなあかんやつです(笑)」
俺「板の場合は受け手の問題もあるけどな」
Mちゃん「それわかります!それこそ兄の大会でみました!全然割れへんやつ(笑)」
俺「割るもんの割れへんようになるから」
Mちゃん「板もってる子が後ろにコケてました(笑)今思えばめちゃ可愛い」
俺「小学生とかまでなら可愛いやろな」
Mちゃん「確かに俺さんたちやったら、可愛いで済まないですね!」
俺「しっかりと蹴りを受け止めなあかんから、足腰鍛えなあかんねん」
その後急に何かに戸惑ってる様子のMちゃん。
何か言いたそうだ。

Mちゃん「あのー、俺さんホンマに空手やってるんですか?」
俺「(ドキっ!)な、何でや?」
Mちゃん「いやあまり鍛えてはるような感じじゃ、、」
とお腹周りを中心に見るMちゃん。
まあこんなラーメンとお酒でぶよぶよな腹してたら言われてもしゃーないな、、
もうやけくそや!

俺「通信教育でな!
とほほ、、、

帰りは「中華そば ふじい 難波千日前店」へ。

中華そば
旨っ!
ガーリックパウダーも入れたら最高や!

それにしてもやっぱこの腹じゃ空手家は無理あるわな。
Mちゃん悪ないで。
まあUSMのおかげでめっちゃ安く遊んでるからええか。
次回もUSMでお得になりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))
————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です