なりきり夜遊び日記, マドレドミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.33:マドレド ミナミ

「今週もUSMでなりきっていくぞ!」ってことで、いつも通りファンクラで検索!
今回も究極のお試しプランことUSMで30分一本勝負や!
そんなわけで今回はUSM対象店の「マドレド ミナミ」さんに行ってみることにするわ。

今回は「セレブ御用達のカリスマドッグトレーナー」になりきってみようかな思てんねん。
30分逃げ切り型なりきりやから、あえて「セレブ御用達のカリスマ」ってことにしてみるわ。
調べてみたらカリスマドッグトレーナーと言えばシーザーミランらしい。
アメリカではTV番組になるくらい有名みたいや。
まあUSMで女の子に飲ませてもせいぜい5000円で遊べるから気楽に行ってみよう!

最初にやってきたのはWちゃん。
ショートカットが似合う子や。
Wちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「カリスマドッグトレーナーや」
Wちゃん「(笑)」
俺「どないしたんや?」
Wちゃん「自分でカリスマ言わはるから!」
俺「まあな。しかもただのカリスマちゃうで、セレブ御用達のカリスマドッグトレーナーや!」
Wちゃん「マジですか!(笑)」
俺「大マジやがな」
Wちゃん「ちなみに普通のドッグトレーナーとどう違うんですか?犬のしつけとかですよね?」
俺「そうや。顧客にセレブが多いっちゅうこっちゃな」
Wちゃん「へー。なんでなんですか?」
俺「単価が他のトレーナーとは違うからな」
Wちゃん「そうなですね」
俺「普通のトレーナーとの差が4〜5倍はあるからな!」
ドヤ!

Wちゃん「相場がわからへんのですが、、4〜5倍は凄いですね」
俺「せやろ」
Wちゃん「でも単価がそれだけ違っても仕事があるってことは相当な腕なんでしょうね」
俺「まあカリスマやからな」
Wちゃん「(苦笑)そうですよね、、」
俺「なんでもそうやけど、一発認められたら、あとはハッタリで案外うまくいくもんやねん」
Wちゃん「例えば?」
俺「Wちゃんの仕事でもそうやろ。めっちゃしょぼい店でもナンバーワンになったらナンバーワンや。それだけでナンバーワンって名乗るしかくがあんねん。で、それを売りにして次に何か仕掛けられるやろ」
Wちゃん「まあそうですね」
俺「俺はどんな犬でも手なずけるから、たまたまやってきたセレブ気取りのおばさんの犬を躾たったんや。そしたらそのおばさん伝いで金持ちからの問い合わせが増えたんや」
Wちゃん「へー」
俺「増えだしたら、今度はこっちの言い値で仕事できるようになるやろ」
Wちゃん「確かにそうですよね!」
俺「わかったみたいやな。それでセレブ御用達のカリスマドッグトレーナーってハッタリかますねん」
Wちゃん「ほんま凄いですね」
俺「まあWちゃんも頑張ってみて」

WちゃんもまあまあよかったけどUSMを生かした遊び方やから指名はなしや。
続いてやってきたFちゃん。
Fちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「セレブ御用達のカリスマドッグトレーナーや!」
当然ドヤ顔や。

Fちゃん「(爆笑)セレブ御用達のカリスマ!」
俺「なんなら『伝説の』セレブ御用達のカリスマドッグトレーナーでもいいで」
Fちゃん「(爆笑)最高ですね!」
俺「せやろ。俺にかかればどんな犬でも言うこと聞くで」
Fちゃん「なにかコツとかあるんですか?」
俺「犬のしつけに関して?それともカリスマであり続けること?」
Fちゃん「(笑)どっちも興味ありますね。とりあえず躾について」
俺「ほとんどの場合において原因は犬にはないねん」
Fちゃん「えっ?」
俺「ほとんどの場合が飼い主の行動が問題やねん」
Fちゃん「そうなんですか」
俺「犬は素直やから、飼い主次第でなんとでもなる」
Fちゃん「そんなもんなんですね」
俺「俺が躾るのは飼い主の方やねん」
Fちゃん「なんかカリスマっぽいですね」
俺「せやろ」
ドヤ!

俺「犬が健康に育って、犬らしくできる環境をつくってやるだけや!」
Fちゃん「よっ!カリスマっ!」
俺「照れるやないか」
でも我ながらうまいこと言うたな。

俺「例えば散歩に出掛けるとしよか。」
Fちゃん「はい」
俺「玄関を出る時には飼い主から出るんや。」
Fちゃん「?」
俺「要するにどちらが上かをしっかりわからせることが重要なんや」
Fちゃん「それは聞いたことありますね」
俺「過保護もあかん。犬に対して弱気でもあかん。常に穏やかな気持ちで毅然とした態度をとることが重要や」
Fちゃん「なるほど」
俺「犬は間違った飼い方で心がひねくれてしまっている場合もあるんや」
Fちゃん「そんなことあるんですか?」
俺「あるよ」
Fちゃん「そうなったら躾どころじゃないんじゃないですか?」
俺「そうや。だから犬の心を解放してやるんや」
Fちゃん「なんか凄いですね」
俺「犬の心理や性質を理解したうえで日々の暮らしを考えるだけなんや。人と人とのコミュニケーションと全く一緒や」
決まったな。
我ながら惚れ惚れする言葉や。

Fちゃん「本当にそうですよね」
めっちゃ関心してる。
俺「カリスマっぽいやろ」
Fちゃん「それ言わなかったらもっといいです!(笑)」

そんなわけで帰りは「まんねん 心斎橋店」へ。

とろ肉らーめん
ボリュームたっぷりのとろ肉がトロトロで最高や。

それにしてもカリスマドッグトレーナー使えるなー
Fちゃん落とせるんちゃうかな。
またUSM使ってお得になりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))
————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です