なりきり夜遊び日記, ファニティ

なりきり夜遊び日記 Vol.32:ファニティ

「今週もUSMでなりきっていくぞ!」ってことで、いつも通りファンクラで検索!
究極のお試しプランことUSMで30分一本勝負や!
そんなわけで今回はUSM対象店の「FANNITY/ファニティ」さんに行ってみることにするわ。

今回は「スタントマン」になりきってみようかな思てんねん。
スタントマンについて調べてたら、普通はどんなに頑張っても年収300万円程度らしくて、高度なスタントする人のみが高い報酬を得られるって話やってん。例えば車にはねられて3万円前後、階段から落ちで4万円前後、高所落下で6万円前後、火だるまで100万円前後っていう感じらしい。
一本100万円もする仕事がある中で、年収300万円程度ってすごい格差やなーってのが正直な感想やわ。

ほな行ってみよ!

最初にやってきたKちゃん。
天真爛漫系や。
Kちゃん「お仕事は何をされてるんですか?」
俺「スタントマンやねん」
Kちゃん「ほんまですか〜?」
俺「な、なんでやねん!(汗)」
Kちゃん「いや、スタントマンていうとすごい鍛えてはるイメージやから、、」
と、俺の腹周り中心に見てくる。

俺「こっ、これは役作りや!(汗)」
Kちゃん「スタントマンにも役作りってあるんですか?」
俺「そらあるわ!誰もが痩せてる訳ちゃうやろ」
Kちゃん「まあそうですけど、、」
俺「まあ仮面ライダーの中の人にはなられへんけど、世の中にはいろんな役が必要とされてるからな」
Kちゃん「確かにそうですね。」
ふー
うまいこと逃げれた。
確かにこんなメタボなスタントマンおらんかもな。

Kちゃん「スタントマンってどんな仕事あるんですか?」
俺「どんなっていうと?」
Kちゃん「高いとこから落ちるとかそんなのですよ」
俺「あー、車にはねられたり、階段から落ちたり、火だるまになったりやな」
Kちゃん「ヤバっ!火だるまとか怖ないんですか!」
俺「(笑)その為に俺らがいるんやないか」
Kちゃん「いやいや、スタントマンでも怖いでしょ!」
俺「そら怖いよ、怖がらへんかったら逆に怪我してまうわ」
Kちゃん「そういうもんなんですか?」
俺「やっぱ常に緊張感を持っておかんと大事故につながるから」
Kちゃん「そうですよね」
俺「実際に何人かの仲間を亡くしてるからな、、」
遠い目で哀愁醸し出し作戦や。

Kちゃん「結構いい給料なんですか?」
こらこら!
俺の哀愁返せ!

俺「それほど良くないんや。普通のサラリーマンより低いかもな」
Kちゃん「えーそうなんですか?すごい大変そうやのに!」
俺「案外そんなもんなんや」
Kちゃん「わからへんもんですねー」

続いてやってきたSちゃん。
巨乳系や。
Sちゃん「お仕事は何をされてるんですか?」
俺「スタントマンやねん」
Sちゃん「すごい!TVとか結構でてはるんですか?」
俺「まあTVも映画もいろいろでてるよ。一度は見た事あるんちゃうかな?火サスとか、刑事ものにちょくちょく出てるし」
Sちゃん「マジですか!」
俺「まあ出てるっていっても、顔出てるわけじゃないからな、、」
Sちゃん「じゃあ俳優さんたちにもよく合うんですか?」
俺「案外合わへんねん(知らんけど)」
Sちゃん「そうなんですか?」
俺「別撮りが多いねん(知らんけど)」
Sちゃん「危険ですもんね」
俺「そうやねん。あと準備は時間かかるけど一発勝負やから撮影自体も短かったりするから」
Sちゃん「そうですよねー」
俺「だから俺らは秒給やったりするねん」
Sちゃん「秒給!凄っ!」
俺「どれだけ長い時間火だるまになってるとか、長い時間空中にいるかとかな(知らんけど)」
Sちゃん「ちなみにどれくらいもらえるんですか?」
俺「ピンキリやけどな。車にはねられて3万円、階段から落ちて4万円、もっと高いとこから落ちて6万円、火だるまで100万円とかな」
てか、車にはねられて3万と階段から落ちて4万とかの差がわからんわ。
なんなら車にはねられる方が危険っぽいけどな、、

Sちゃん「火だるまいいですね!」
俺「(笑)いいですねって!」
Sちゃん「だって100万ですよ。火だるま専門の人とかいないんですか?」
俺「おらんおらん(知らんけど)」
Sちゃん「そうなんや。私やったらそれを売りにして稼ぐのに!」
俺「そんな毎日毎日火だるま案件ないやろ」
Sちゃん「ほんまですね。だから高いんか?でも月1でもいいですよね」
俺「たしかにな、、」
ホンマやわ。
月に1日だけ働いて100万か。
ありやな。

Sちゃん「火だるま案件専門事務所立ち上げましょ!」
俺「は?」
Sちゃん「うまいこといったら毎日のように遊びに来て下さいよ!」
俺「確かにな。USMでちまちま遊んでる場合違うな」
Sちゃん「期待してますね!」
俺「明日から頑張るわ!」

そんな訳で帰りは「味仙」へ。

担仔麺
やっぱめっちゃうまい!
ここは苦手やったセロリが食べられるようになった記念のお店やねんけど、もうすぐ閉店するらしい、、
悲しいなー。
世界一セロリを美味しく食べさせてくれるお店やったわ。
ありがとうやで!

それにしてもSちゃんの火だるま案件専門事務所は案外いけるんちゃうかな?
成功したら、毎日遊びに行くから待っといてやー!

またUSM使ってお得になりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))
————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です