なりきり夜遊び日記, シレーナミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.31:シレーナ ミナミ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで、いつも通りファンクラで検索!
今回も、究極のお試しプランことUSMで30分一本勝負や!
そんなわけで今回は「シレーナ ミナミ」さんに行ってみることにするわ。

今回は「治験モニター」になりきってみようかな思てんねん。
ネタ系の仕事を探してた時に見つけた仕事やねんけど、要するに新しい薬を実際に試すやつやな。
前回のマグロ漁船的ブラック感あるから、サクッと遊ぶにはいいかな。

そんな訳でいってみよ!

最初にやってきたのはNちゃん。
キリッとした美人系だ。
Nちゃん「お仕事は何されてるんですか?」
俺「治験モニターやねん」
Nちゃん「治験モニター? どんなお仕事ですか?」
俺「簡単に言うと新しく開発している薬を投与して、実際にどういう効果があるかとか調べるための仕事やな」
Nちゃん「あっ!人体実験ですか!」
俺「それは言い過ぎやけどな、、」
まあ俺も調べるまではそう思ってたけどな。

Nちゃん「でも、危ないですよね。何か問題起こるかもしれないわけでしょ?」
俺「まあ無いとは言い切れへんかもやけど、ほぼほぼ危険性無いねん(ほんまかどうかは知らんけど)」
Nちゃん「そうなんですか?なんか危険やからこそ給料もいいんでしょ?」
俺「給料もいいかどうかわからんで」
Nちゃん「えっ?でもよく聞くじゃ無いですか、、」
俺「でも実際にやってる人にあったことある?」
Nちゃん「それはないです、、」
俺「そやろ」
確かに俺も周りにはおらん。
実際のところはどうなんかな?

俺「人体で試す段階にある薬って、研究し尽くした後やから、安全性はめっちゃ高いねん(知らんけど)」
Nちゃん「そうなんですか!」
俺「そらそうや。頭のいい先生方が集結して開発してるんやで」
Nちゃん「まあ確かにそうですけど、、」
俺「それと給料っていうのもそこまで高くないねん」
Nちゃん「ほんまですか?」
俺「日給2〜3万って感じやねん。そんなよくないやろ」
Nちゃん「確かに想像よりはよくないかもですね」
俺「Nちゃんらの方がよっぽどいいんちゃうか?」
Nちゃん「まあお客さん沢山持ってる方はそうかもしれないですね」
俺「そやろ。俺らの場合24時間拘束されて2〜3万やで」
Nちゃん「あっそっか。24時間となると結構キツいですね」
俺「案外割にあわへんもんやねん」
って話してたところでNちゃんに指名が入ったっぽい。
まあ美人やし、いい感じの子やったからなー

続いてやってきたCちゃん。
かわいい系やな。
Cちゃん「お仕事は何されてるんですか?」
俺「治験モニターやねん。聞いたことある?」
Cちゃん「無いです。どんなお仕事ですか?」
俺「新薬を実際に試す仕事や」
Cちゃん「あー!副作用とか無いか調べるっていうアレですか!」
俺「それそれ」
Cちゃん「伝説の!」
俺「伝説の!や!笑」
Cちゃんおもろいやないか。

Cちゃん「それめっちゃヤバイですね!」
俺「まあなかなかおらんやろ」
Cちゃん「いませんよー!どんな感じなんですか?」
俺「大雑把やなー!どのへんの感じ知りたいねん!」
Cちゃん「いや、たとえば給料とか、どんなことしてるとか!入院するんですよね?」
興奮気味に聞いてくるな。
やっぱ珍しいもんな。

俺「日給2〜3万って感じやからそこまでいいとは言われへんかな」
Cちゃん「でもいい方じゃ無いですか?」
俺「まあ考え方やな」
Cちゃん「危ない目にあったことあります?」
俺「危ない目って、、無い無い」
Cちゃん「そうなんですか?」
俺「不服か?」
Cちゃん「いやそういう訳じゃなくて、、何となくそういうイメージで」
俺「わからんでも無いけどな。長い間、研究を重ねに重ねて完成した薬やから、よっぽどやないと問題はおきひんのや(知らんけど)」
Cちゃん「そういう感じなんですね」
ちょっと残念そうやないか、おい!
危険やないとあかん的なんやめて笑

Cちゃん「入院はするんですか?」
俺「するで」
Cちゃん「何やってるんですか?」
俺「ゴロゴロしてるねん」
Cちゃん「いいなー」
俺「そこはいい点といえるな」
Cちゃん「寝てるだけで3万でしょ。めっちゃいいやないですかー」
俺「そやろ。TV見放題、漫画読み放題、ゲームし放題やねん(知らんけど)」
Cちゃん「最高ですね!」
俺「でも一つだけ問題っていうか困ることがあるねん。何かわかる?」
Cちゃん「やっぱ危ない目におうたんですか?」
俺「だからそれは無いって」
Cちゃん「えー?なんですか?」
俺「オ●ニー禁止やねん」
Cちゃん「はーっ?(笑)」
俺「2週間とかオ●禁やで、きついやろ!ナースが沢山いる中でオ●禁やで」
Cちゃん「爆笑」
俺「それであかんようになるやつめっちゃ多いんや、笑けるやろ!」
Cちゃん「(笑)男ってほんまにアホですねー」

そんなわけで帰りは「金龍ラーメン 本店」へ。

DSC_0055
DSC_0055

シンプルにラーメン締め。
たまにこの特別美味しい訳じゃ無いラーメンが食べたなるねんな。

今回はUSMの1000円だけってのはやめて、キャバ嬢にも飲んでもらったけど、それでも5000円いかんねんから安いわぁ
この企画ずっと続いたらいいのに。。。
とりあえず、次回も30分一本勝負でいったるでー!
ってことでまたファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))
————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です