なりきり夜遊び日記, ビゼミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.30:ビゼ ミナミ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで、いつも通りファンクラで検索!
検索したらUSMって企画やってて、究極のお試しプランっていうことで30分1000円で遊べるらしい。
なんか安すぎて騙されてるんちゃうんか思うけど、興味あるから対象店舗の「ビゼ ミナミ」さんに行ってみることにするわ。

で、今回は30分一本勝負でサクッと遊ぶから「マグロ漁船の船長」になりきってみようかな思てんねん。
なりきりに面白いかなと思って、前に調べてたんやけど、そこまでのネタなかったからお蔵入りしてたんや。

そんなわけで今回も行ってみよう!

とは言え、流石に安すぎるからちょっと怖くなって、店に入る前に黒服に聞いてみた。

どうやら本当に1000円で行けるらしい。

もちろん指名は不可だし、キャバ嬢にドリンクご馳走した分はとられるらしい。(そらそうやわな、、)
なので今回はキャバ嬢には悪いけど、心を鬼にして1000円チャレンジや。

で、やってきたのはKちゃん。
本当に1000円でいいのかと思うくらいの美人やっ!

Kちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「マグロ漁船の船長やねん」
Kちゃん「えー!ほんまにいてはるんですね!」

いやいやおるやろ。
おらんかったらマグロどうやって食べてんねん!

俺「そらおるわ(笑)」
Kちゃん「いやだってなかなかお目にかかれないですもん」
俺「まあ確かにそうかもしれへんな」
Kちゃん「大漁でした?」
俺「え?」

Kちゃん「いや、呑みに来られるくらいやからかなり大漁やったんかなと思いまして」
俺「残念ながらあかんかった。そやからこのUAMってやつで1000円しか払わんと遊んだろ思ってきたんや。しょうもなくてごめんな」
Kちゃん「いえ。これを機にお越しいただけるようになれば嬉しいです」

ちゃんとした接客やなー
でも確実に引いたというか、「なんや1000円だけか」思ったやろなー
そういう冷やかしみたいなのも多いんかな。

俺「あと、儲かるようなイメージあるやろけど実は結構厳しいねん、、」
Kちゃん「そうなんですか?昔からお金に困ったらマグロ漁船みたいなところあるじゃないですか」
俺「都市伝説やな」
Kちゃん「そうなんですか?」
俺「まあ昔は良くて、親父の代とかは結構儲かったみたいやで」
Kちゃん「へー」
俺「しかも素人は使い物にならんから、金に困ったからって来られても足手まといやねん」
Kちゃん「確かにそうですよね。昔はどうしてたんですかね?」
俺「それはほんま謎」

でもほんまにどうしてたんやろな?
てか今と同じで、儲かるってのはほんまにただの都市伝説なんかな?

俺「しかも今やめっちゃ給料安いし。割りにあわんと思う」
Kちゃん「へー」
俺「あと真面目な話、資格持ってへんかったら船乗られへんからな(知らんけど)」
Kちゃん「でも運転せんかったら資格いらなくないですか?」
俺「他の資格があるねん(知らんけど)」
Kちゃん「そうなんですか?」

俺「そらそうや(知らんけど)」

Kちゃん「じゃあ、あんま儲からへん上に大変でキツイですね」
俺「Kちゃんも諦めや(笑)」
Kちゃん「(笑)」

続いてやってきたNちゃん。
個性的な感じの子や。

Nちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「マグロ漁船の船長やねん」
Nちゃん「ヤバっ!」
俺「やばいやろ。実際儲からなさすぎて大変で、1000円だけ握りしめて遊びにきたんや」
Nちゃん「そうなんですか?結構儲かるんじゃないんですか?」
俺「全然やで、、今はもう全くあかん。赤字に近いわ」

Nちゃん「そうなんですか、、」
俺「ちなみに今いいの何かわかるか?」
Nちゃん「んー、、カニですか?」
俺「正解や!ようわかったな!」
Nちゃん「マグロ漁船とカニ漁船は有名ですよね?」
俺「そんな有名?マグロ漁船は儲かると思われてたりするけど、、まあ昔は儲かったんやマグロも」
Nちゃん「たぶん有名や思いますよ。私カニ好きやし」

Nちゃんがカニ好きなんは関係ないで!

Nちゃん「でもなんでそんなに儲からへんくなったんですか?」
俺「あれや。近大マグロや」
Nちゃん「あー。美味しいですよね!」
俺「マグロは養殖できひんいわれてたのに、できるようなったもんやから商売あがったりや」
Nちゃん「なるほど!確かに近大マグロ美味しかったです。普通のマグロと一緒でした」
俺「そうやねん。しかもカップラーメンにまでなってるからな。あれは凄いわ」
Nちゃん「カップラーメンは知らないです」

急に興味なくしおったな、、

Nちゃん「一回漁に出るとどれくらい行くんですか?」
俺「まあ一ヶ月くらいやな(知らんけど)」
Nちゃん「一ヶ月も!危ない目とか、怖い目にあったりしないんですか?」
俺「日常茶飯事や!(知らんけど)」
Nちゃん「ますます嫌ですね。そんな時どうしてるんですか?」
俺「爆音で演歌を流すんやないか!」

Nちゃん「は?」
俺「演歌で荒波に立ち向かうんや!」
Nちゃん「爆笑」

帰りは「ラーメン東大 道頓堀店」へ。

徳島ラーメン
肉増しで850円って!
しかも餃子セットで1100円!
ビールまで呑んでもたからえらいこっちゃ!

キャバクラの方が安いやんかー!笑

てことで、今夜はサクッと帰ろ。

しかし、ほんまに1000円やし。
大丈夫なんかな?
まあ、俺はお得に遊べて良かったけど。

USMは4月末までやってるみたいやから、またファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です