なりきり夜遊び日記, ハナモモ

なりきり夜遊び日記 Vol.24:ハナモモ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことでいつも通りファンクラで検索!
今回は女の子の在籍が多そうな「HANAMOMO」さんに行ってみよかな。

前回「シャンハイベイビー」さんで結構いい感じやったし、今回も「経営コンサルタント」になりきってみようかな思てんねん。
でも、今回は「アダルトショップ専門の経営コンサルタント」でいってみようかな。
飲食店のコンサルはうまくいった方やし、飲食店コンサルで得た知識と経験と論理をそのまま持ち込んで(って誰やねん!)どこまで通用するか自分自身への挑戦や!

最初にやってきたのはIちゃん。
スレンダーなお姉さん系や。
Iちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「アダルトショップ専門の経営コンサルタントやねん」
Iちゃん「アダルトショップ専門ですか?」
若干引き気味かな、、

俺「そうやねん。とは言え経営コンサルタントという意味では他とそれほどは変わらんとは思うんやけどな」
Iちゃん「確かに経営という意味では同じですもんね」
割と下ネタ苦手なんかな?
ちょっと試したろ。

俺「ちなみにIちゃんはおもちゃは使う方?」
Iちゃん「えっ、、、わ、わたしは、、そういうのは、、」
やっぱあかんのかな?
てか直接的過ぎ?

俺「友達は使ったりしてる?」
Iちゃん「そういう話はしたことがないのでわからないですね、、」
俯き加減からしてやっぱ苦手なようや。
真面目な話でもしてみるか。

俺「商品が売れるためにはお店の出店場所なんかも重要なんやけどわかる?」
Iちゃん「周りに夜の店が多いとか?」
俺「まあそういうこと。コンビニでも、車屋さんでも出店するにはそれぞれの業種なりのセオリーがあるんよ」
Iちゃん「そうですよね。小学校の隣にアダルトショップがあったら単純に入りづらいですもんね」
俺「法律的にも出店できなくはなってるんや(知らんけど)」
Iちゃん「そうなんですか!」
俺「そらそうや。青少年健全育成条例ってやつや(知らんけど)」
まあこういう時は出来る限りドヤ顔で自信満々に言わんとな。
それにしてもせっかくアダルトショップ専門の経営コンサルタントや言うてるのに下ネタいかれへんのも面白くないな、、、

その後もほどほどに話して次のMちゃん。
バッチリ谷間のワイルド系。
期待!
Mちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「アダルトショップ専門のコンサルやねん」
Mちゃん「やばっ!おもちゃ屋さん?」
俺「そうそう」
なかなかの好反応!
これは見た目通りか?

俺「おもちゃは使う方?」
Mちゃん「えー!それ聞くー!うける!笑」
直球放り投げてみけど悪い印象はなさそうやな。
やっぱいける口か?

Mちゃん「元彼が好きやってさー。少しはあるで」
俺「元彼にもらったものまだもってるん?」
Mちゃん「それはないわ。別れて速攻で捨てたし」
俺「じゃあ自ら新たに導入したってことやん」

Mちゃん「導入って!まあそういうことやけど照」
俺「そこで照れんときや」
Mちゃん「確かに!笑」
俺「ちなみに何もってるん?」

Mちゃん「ロ●ター」
俺「バ●ブは?」
Mちゃん「それはないねん。ロ●ターをいくつかもってるねん」
俺「振動系がいいってことか」
Mちゃん「そうやねん」
俺「好きやなー笑」

Mちゃん「ちょっ、やめてや。普通やろ」
俺「まあ悪いことではないよな」

それにしても見た目通りや(笑)

俺「最新機種プレゼントしよか?」
Mちゃん「マジで!欲しい欲しい」
俺「もしあれやったら今度渡すし外で会う?」
Mちゃん「急すぎるって」
俺「何が急なん」
Mちゃん「ほんまエロいですねー。お店に来てくださいよ」

案外ガードは堅いかな。
てかアダルトショップ専門ってつけたことで俺自身が丁寧な話の積み重ねを忘れすぎてたかもな、、
ちょっと反省。
いいバランスでいかなな。

続いてやってきたRちゃん。
可愛い系や。
Rちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「アダルトグッズ専門のコンサルやねん」
Rちゃん「アダルトグッズにもコンサル需要あるんですか?」

しもた、、
アダルトショップって言おうとして、アダルトグッズっていってもた、、、
でも返しからして頭の回転早そうやな。

俺「どの業界にもコンサルはあるよ」
Rちゃん「そうなんですね!ちょっと驚きです」
俺「アダルト業界もいろいろ手を打っていかな大変やから」
Rちゃん「まあそうかもですね」
俺「実際競合他社が多くなってるから戦略的にいかんとな」
Rちゃん「例えば?」
俺「WebやSNSの活用が大切かな」
Rちゃん「SNSは大切ですよね」
俺「そやねん」
Rちゃん「でもアダルトグッズの場合SNSでどう展開するんですか?」
俺「飲食店なんかと同じ。SNSにアップしてみたくなるような商品を作るんよ」
Rちゃん「えーでも普通隠したがるもんでしょ?難しいように感じますけど、、」
俺「ネタにふるんよ。下ネタバンバンのお調子者は絶対おるやん」
Rちゃん「いますね」
俺「そういう人がアップしたくなるようなネタ的なのとかにして、ド●キとかでディスプレイしてるのをアップしてもらったり(知らんけど)」
Rちゃん「へー」
俺「さすがにアダルト専門ショップとかでアップするツワモノは少ないやろけど、ドンキとかならアップもしやすいやろ」
Rちゃん「確かにそうですね」

理解してもた?
適当に言うてるだけやで。

俺「業界的にもヒット商品はあるから、そのトレンドをしっかり見極めるてバズらせるんや」
Rちゃん「コンサルっぽいです!」
俺「だからコンサルやいうてるやん!(ほんまは違うけど)」
Rちゃん「失礼しました」

ホンマはこっちの方が失礼してるけどな。
堪忍やで。

俺「ちなみにおもちゃは使う?」
Rちゃん「指派です」
可愛い顔して言うなー!

俺「もしよかったら使ってみてや」
Rちゃん「ちょっと抵抗あるんですよ」
俺「案外いいで。今度プレゼントするし連絡先だけ聞いとこか」
Rちゃん「じゃあお願いします」
よっしゃ!これを足がかりにどんどん攻めていこう。
頑張るでー!

帰りは「にぼしらーめん 三代目 玉五郎」へ。

特製つけめん
冬のこの時期はやっぱあつ盛りや。

それにしても、うまいこといったんかいってへんのかようわからんかったな。
さすがにアダルト系のコンサルかやりすぎたかな、、
でもRちゃんとは繋がったし行けるとこまで行ったろ!

じゃあまたファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です