なりきり夜遊び日記, エンジェル・フェザー北新地

なりきり夜遊び日記 Vol.22:エンジェル・フェザー北新地

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで、いつも通りファンクラで検索!
検索して結構落ち着いた感じの内装の「エンジェル・フェザー北新地」さんに行ってみます。
最近仕事が忙しくて、今夜は少し大人な感じで飲みたい気分やねん。

で、今回は「広告代理店勤務」になりきってみようかな思てんねん。
前回、ヴィヴィ西中島のIちゃんを完璧に落とした(とは言わないかもしれないが、、、)イベントプロデューサーになりきってる途中で思いついてん。
やっぱ業界人やろ!
しかも、落ち着いた大人な渋さで攻めるで!(安易)

最初にやってきたのはCちゃん。
落ち着いた感じの美人やわ。
Cちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「広告代理店で働いてるねん」
Cちゃん「じゃあ新地には結構遊びに来られたりしているんですか?」
俺「どうしてそうなるん?」
Cちゃん「広告代理店の方ってそういうイメージです」
めっちゃわかる。
毎晩新地で遊んでそう。

俺「そうでもないんやで」
Cちゃん「そうなんですか?ザ・業界人って感じで沢山女の子を侍らしてるんじゃないですかー?」
俺「さすがにそれはないわ。案外地味なもんやで」
Cちゃん「まあそういうことにしておきますね笑」
やっぱみんな同じイメージなんかな?
テレビとかの影響かな?

Cちゃん「接待とかは何処を使われてるんです?」
俺「いろいろかな。決まった店舗って実は無くて」
Cちゃん「じゃあ是非使ってくださいよ」
俺「内装も良い感じやし、お客さんに合わせて使わせてもらうわ」
Cちゃん「ありがとうございます!」
俺「Cちゃんはレギュラーで入ってるのかな?」
Cちゃん「週3くらいなんですが、お越しになられる時には出ますので是非連絡ください」
俺「そうやな。でも指名はなしな」
Cちゃん「えー、どうしてですか?」
俺「どんな子がくるかわからない感じが楽しいからな」
Cちゃん「そういうものなんですねー」
俺「申し訳ないね」
Cちゃん「いいえ。もし着いたら全力で接待のお手伝いさせていただきますね」
俺「ありがとう。よろしく頼むわ」
ちゃんとした接客やな。
Cちゃん良い感じや。

続いてやってきたLちゃん。
巨乳系。
Lちゃん「お仕事は何してはるんですか?」
俺「広告代理店やねん」
Lちゃん「電●さん?」
電●か。
悪くないな。
なりきってみよ。

俺「まあそんな感じ」
Lちゃん「じゃあDさんご存知ですか?」
俺「Dさん?」
ヤバっ、、
慎重にいかな。

Lちゃん「最近来てくれなくて、、」
俺「そうなんや」
Lちゃん「前は頻繁に来てくれてたのに、、」
俺「僕ら異動も多いから(知らんけど)」
Lちゃん「お仕事過酷そうですもんね。ちゃんと休まれてますか?」
俺「今日はたまたま早く終わったから仕事を忘れてゆっくり飲もうかと思って」
Lちゃん「じゃあ今日はお仕事の話抜きでいきましょう!」
俺「ありがとう」
その後楽しく盛り上げてくれたLちゃん。
Dさんの存在がなかったらフキまくるところやったわ。
でもCちゃんといい、Lちゃんといいちゃんと教育されてるな。
好印象や。

続いてやってきたAちゃん。
Aちゃん「おつかれさまでーす!」
いきなりテンション高いなー

Aちゃん「Aでーす!」
俺「Aちゃん元気やな」
Aちゃん「えー?そうですかー?」
ア、アホ、、なのかな?

Aちゃん「だってせっかく来てもらったんですし、楽しんでもらいたいじゃないですか!」

!!!!!

Aちゃん「呑みましょう!」
もしかしてLちゃんとの会話を聞いてたか、それを聞いた黒服からの指示で仕事の話題に触れないようにしてくれてるんじゃ、、
そうだとしたら凄いな。
ま、さすがにそんなんことないか、、

俺「良いお店だし、女の子もみんなレベル高いし今度接待でも使おかな」
Aちゃん「ありがとうございます。とにかく今日は楽しく呑みましょう!」
その後は一切仕事のことに触れずに楽しませてくれるAちゃん。
やっぱそうや。
凄い気遣いや。
お店もスタッフもちゃんとしてるなー。

これが、新地クオリティーか!

楽しいお酒が呑めて最高や。
全くなりきってないけど、これはこれで有りや!
この店はまた呑みに来なあかんわ!

そして帰りは少し遠回りして「シロマルベース 梅田店」へ。

臭みもない豚骨で塩分も丁度よくてうまい。
替え玉いっとこ!

今夜は大満足な一日やったから、またファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です