なりきり夜遊び日記, ヴィヴィ西中島

なりきり夜遊び日記 Vol.21:ヴィヴィ西中島

「今週もなりきっていくぞ!」ってことでいつも通りファンクラで検索!
今日も西中に出張やったから、エリア検索で俺のアンテナに引っかかった「ヴィヴィ西中島」さんに行ってみます。

今回は「イベントプロデューサー」になりきってみようかな思てんねん。
なんかイベントプロデューサーって華やかなイメージあるやろ。
軽く予習してたんやけどイベントプロデューサーって言葉自体がなんかすごい気がしてきてんねん。

最初にやってきたTちゃん。
個人的好みから外れるけど綺麗系な子や。
Tちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「簡単にいうとイベントプロデューサーや」
Tちゃん「イベントプロデューサー!?何系ですか?」
俺「色々や。ファッションショーもライブも展示会も」
Tちゃん「ヤバっ!業界人ですね」
俺「そんなヤバないよ」
謙遜して余裕見せとこ。
やっぱイベントプロデューサーは食いつきよさそうや。

Tちゃん「うちは初めてですか?」
俺「そうやねん」
Tちゃん「今日はどうしてうちへ?」
俺「新大阪のイベント打ち合わせの帰りやねん」
Tちゃん「どんなイベントなんですか!」
前のめりやなー
食いつきすぎちゃうか。

俺「それはちょっとまだ言われへんプロジェクトや」
Tちゃん「えー!ズルー!」
俺「まあそう言わんといて結構大きな案件やから」
Tちゃん「何か凄そう!」
俺「結構凄いで。せやしちょくちょくこっちの方来るかも」
Tちゃん「指名お待ちしてます笑」
俺「笑 指名はしない派やねん。その方がいろんな出会いがあっておもろいやろ」
Tちゃん「えー、、」
俺「タイミングでついてくれることがあれば頼むわな」
イベントプロデューサーはいけそうやし、ちょっとタイプの顔違うから次いこ。

続いてやってきたIちゃん。
めっちゃかわいい!
超タイプ!
胸は若干控えめ笑

Iちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「イベントプロデューサーやねん」
Iちゃん「ライブとか?」
俺「それもあるけどファッションショーとか多いかな」
Iちゃん「そうなんですか!ファッションショーとか興味あります」
俺「女の子ならやっぱ興味あるよね」
Iちゃん「モデルさんに憧れますね。ロ●ラさんとかと仕事されたことあります?」
俺「あるよ」
Iちゃん「凄い!」
俺「あのクラスになると本当に凄いで。格が違う」
Iちゃん「そうでしょうね。会ってみたいですー」
俺「機会があれば連れてくるよ」
Iちゃん「えー!キャバとかはさすがに無理でしょ?」
俺「結構普通に行くよ」
知らんけど
てかまず無いやろけど

Iちゃん「まじですか!」
俺「でも顔さすから個室とかじゃないと厳しいな」
Iちゃん「ですよね、、、うちじゃ無理ですかね、、」
俺「貸し切れば個室やん」
我ながら大きく出たな。
貸し切ったらいくらかかるねん、、

Iちゃん「それヤバい!」
間違いなくヤバい。
無理無理(笑)

Iちゃん「絶対ですよ!」
俺「機会があればやで。向こうはめっちゃ忙しいから」
Iちゃん「まあそうですよね。でも俺さんも忙しいんでしょう?」
俺「お陰様で」
Iちゃん「凄いなー」
俺「明日もモデルのオーディションやねん」
Iちゃん「そういえば、この前清●富×加がオーディションを受けたのがデビューのきっかけってことのなってるけど実はスカウトが先やっていうのバラしてましたけど、ほんまにそんな感じなんですか?」
俺「そういうこともあるよ」
それ事前に予習済み。
ネットでも話題になってたもんな。

Iちゃん「そうなんですか、、オーディションって出来レース多いんですか?」
俺「割と多いよ(知らんけど)」
Iちゃん「それなら別にオーディションとかやらなくても良いんじゃないですか?」
俺「そうでもないねん」
予習してるから得意気。
予習って言ってもホンマのことかは知らんけど。
とりあえずのどや顔。

俺「モデルでも、歌手でも、アイドルでもオーディションするメリットはいろいろあるんや。何でかわかる?」
Iちゃん「えー、、宣伝とか?」
俺「それもあるな。でも第一は箔を付けるためやねん(知らんけど)」
Iちゃん「箔ですか」
俺「オーディションでグランプリやとか、何かの大会で優勝したとかってつくだけでその人の価値変わるやろ」
Iちゃん「それはそうですね」
俺「だから莫大なお金をかけてオーディションをするねん(知らんけど)」
Iちゃん「へー」
俺「参加者からオーディション参加料を取れば、金も集まるやろ」
Iちゃん「エグっ」
俺「もっとかわいい子いるやんとか、歌上手い子いるやんって思うこともあるけど、ビジネスやから、今後純粋にお金が大きく動くものが優先されるねん(知らんけど)」
Iちゃん「純粋な一般人枠ってないんですかね、、、夢ないなー」
俺「それはそれであるよ。審査員特別賞とか適当な名目で(知らんけど)」
Iちゃん「ちょっと安心」
俺「結構稀やけどな(知らんけど)」
Iちゃん「そういうもんなんですねー」
俺「大人の世界は汚いでー」
Iちゃん「俺さんも怖い人ですか?」
俺「大人なだけや。長いものにはある程度巻かれなあかん時もある」
Iちゃん「ホンマですね 笑」
もう時間やな。
ダメ元で誘っとくか。

俺「今度オーディションってことでご飯でも行こか?」
Iちゃん「参加料がかからなければ」
よっしゃ!
それにしてもしっかりしてるなー

俺「もちろん推薦枠やから参加料は無しや!」

というわけで帰りは「人類みな麺類」へ。

らーめんmacro
ちょっと列んだけど何とか入れた。
それにしても綺麗なラーメンや。
味も美味い!

それにしてもダメ元やったけどうまいこといってよかったー
やっぱ芸能関係とかは人気なんやろなー
ええなー

てことでまたファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です