なりきり夜遊び日記, ビゼ北新地

なりきり夜遊び日記 Vol.20:ビゼ北新地

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで、いつも通りファンクラで検索!
検索したら、キャストブログに胸の谷間を強調してる写真が沢山上がってたから、今回は「ビゼ北新地」さんに行ってみよかな。(べ、別に巨乳好きってわけでもないんやで、、)

今回は「救急隊員」になりきってみようかな思てんねん。

最初にやってきたNちゃん
谷間確認!
顔も可愛いし、ファンクラで見た子やし!
ツイてる!
Nちゃん「お仕事何されてるんですか?」
俺「救急隊員やねん」
Nちゃん「大変なお仕事ですね」
俺「ありがとう。ウーロン茶もらおかな」
Nちゃん「お酒は飲まれないんですか?」
俺「呼び出しがかかるとあかんからな」
仕事出来るアピールや。

Nちゃん「ストイックですね。そんなに大変なんですか!?」
俺「まあな」
Nちゃん「でも実はキャバ嬢もお酒じゃ無いほうが喜ぶって知ってました?」
俺「そうなん?」
Nちゃん「こんな仕事なんでお酒飲まなくていいって助かるんですよ」
俺「確かにそうかもな」
Nちゃん「だからソフトドリンクでもいいよって仰っていただけるお客様って実はポイント高いんですよ」
マジか!
タナボタやけど、、

Nちゃん「救急隊員さんて普段どんなサイクルの生活なんですか?」
俺「当直と非番の繰り返しで、週に一回非番が続いて休めるねん(知らんけど)」
Nちゃん「当直って徹夜ですか?」
俺「休憩時間はあるけどそういうことやな(知らんけど)」
Nちゃん「うわー大変」
俺「手当がついて給料はいいけど、当直のたびに徹夜に近い生活やからリズムが崩れて辛いねん」

ちょっと弱いとこ見せといて、かーらーのー

俺「人の命を助けるという使命感っていうかやりがいだけやな」

人としての大きさアピール!
どやっ!

Nちゃん「素晴らしいです!」
これは完全にもろたやろ!
可愛いし、巨乳やし場内指名いっとこか!

俺「せっかくやし指名しよかな?」
Nちゃん「ありがとうございます」
俺「こちらまでソフトドリンクで申し訳ないけど、、」
Nちゃん「とんでもないです!俺さんみたいな人がいるから救われる人もいるんです!」
よっしゃ!
完全かかっとるやんか!(笑)
しかも巨乳!

Nちゃん「救急の連絡が無い時はどうされているんですか?」
俺「だいたいは訓練やな(知らんけど)」
Nちゃん「訓練?」
俺「そうやね。人命救助の訓練だったり、体力作りやったり」
Nちゃん「消防隊員と一緒ですか?」
俺「そうそう(知らんけど)」
Nちゃん「消防隊員とは別なんですか?」
俺「もちろん別や。それぞれの道のプロってこと(知らんけど)」
Nちゃん「なるほど!」
なんか感心されとるな。
ホンマかどうかわからんから、俺の言うことなんか聞かん方がええでNちゃん。

Nちゃん「そう言えば先日TVのドキュメンタリーで見たんですけど、病院たらいまわしにあって、結局すぐに病院が見つからなくて施術が遅れて救急隊員さんが訴えられるっていうの見たんですけどホンマなんですか?」
へー!
マジで!
おっと、声と顔に出てへんやろな、、、(焦)
考えろ俺!

俺「そ、そういうこともあるみたいやねん、、、」
Nちゃん「救命医師と病院不足だけなのに!辛いですね、、」
俺「でもそれが命を預かる仕事ってことなんかもな、、(遠い目)」
またええこと言うなー俺!
我ながら惚れ惚れするわ。
Nちゃん惚れていいんやでー!

Nちゃん「あとタクシー代わりに使う人がいるから救急車出すのも有料にするとか(怒)」
あれ、なんやヒートアップしてきてるな、、
そこまでアツくならんでも、、、

Nちゃん「本当に必要としている方が使えないなんて!」
えー、、
ますますヒートアップしてるやん!

でもその話聞いたことあるわ。
ほぼほぼそんなんで救急車呼ぶやつってアレな感じみなたいやな、、
ホンマしょうもない話や。

Nちゃん「やっぱり俺さんも有料にした方がいいと思いますか?」
俺「俺は無料派やな」
Nちゃん「(前のめりで)そうですよね!」
まだ怒りは収まりそうにないな、、、

俺「本当に必要な人が使えなくてってのもあるけど、そうやって救急車を呼ぶやつってちょっとアレな人が多いから、結局お金も取られへんし件数も減らんと思うんよ」
Nちゃん「えー!ホンマに腹たちますね!」
まあ腹はたつけどNちゃん感情移入しすぎでしんどいな、、、
しかもなりきりのお陰で、お酒も飲んでへんから楽しさ半減や、、、
そろそろ時間やし今日のところは帰るか、、

そんなわけで帰りは「金久右衛門」へ。

やっぱ大阪ブラックや!
そして念願のビーーーーール!
やっぱうまーーーーっ!

それにしてもNちゃんアツかったなー
なんかあったんかな?
あと、お酒なしはやっぱあかんわ。
意味無い!

今回の不完全燃焼を挽回すべくまたファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です