ZOOミナミ, なりきり夜遊び日記

なりきり夜遊び日記 Vol.19:ZOO ミナミ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことなんやけど、今日はめっちゃネタ系の職業で行こう思ったので、安定の「ZOOミナミ」さんに行ってみます。
一旦ファンクラで「ZOOミナミ」見てみたけど「龍が如く」で有名な一条りおなを中心とした一条グループはやっぱり可愛い子揃ってるなー。
ZOOミナミ」は一条以外にも可愛くてノリがいい子が多いっていうイメージやから安心や。

今回はあえて「無職」になりきってみようかな思てんねん。
ネタ感満載やろ。
これで女の子を落とそうとは思ってないけど、盛り上がったら俺すごいと思うねんな。(知らんけど)

最初にやってきたYちゃん。
Yちゃん「仕事は何してるんですか?」
俺「無職やねん!」
Yちゃん「マジで!ヤバっ!」
ナイスリアクション!

俺「せやろ。無職って自由やからな」
Yちゃん「バリいい!憧れ!」
俺「これで一生いけたらいいんやけどな」
Yちゃん「わかるー。Yも無職なりたいわ!」
俺「でも自由やからこその不自由さや辛さもあるんやで」
Yちゃん「そやなー。でも辛なった時はいつでも遊びにきてくれたらいいやん!」
俺「そやな。その時は頼むでー!」
Yちゃん「当たり前やん!その為に私らいるんやで!呑もっ呑もっ!」
その後も延々盛り上げてくれるYちゃん。

お店のイメージぴったりや。
それにしてもちゃんと教育されてるわー
ほんま安心して遊べる!

このままYちゃんでもいいけど、この感じなら誰が来ても良さそうやし、次いってみよ。

続いてやってきたSちゃん。
めっちゃ可愛い子や!
Sちゃん「お仕事は何をされているんですか?」
俺「無職やねん!」
自信満々に言いきったった!

Sちゃん「えっ?」
俺「無職無職」
Sちゃん「そっ、そうなんですか?」
俺「そうやねん。凄いやろ?」
何が凄いかはわからんけど笑顔を絶やさず言うてみた。
若干引いてるかな?

Sちゃん「(小声で)ウチは安い方ですがそれなりにしますよ」
俺「(笑)知ってるで。心配せんでもいいよ」
Sちゃん「よかった。ちょっと心配しました(笑)キャバクラはよく来られるんですか?」
俺「週二くらいかな?」
Sちゃん「お仕事されてなくてそれだけ遊べるの羨ましいですね!」
俺「そうやねん自由を謳歌してる」
Sちゃん「最近お仕事やめたとかですか?」
ちょっとからかってみよ(笑)

俺「今まで仕事したこと無いねん」
Sちゃん「えー!凄い!」
俺「仕事しようとはするんやけど、俺に仕事ってものが合わんくってな」(合わんてなんや)
Sちゃん「それなら仕事なんかしなくてもいいですよ!普段は何されてるんですか?」
俺「まあ昼前に起きてランチ行って、昼寝して夜なったら呑みに行くって感じかな?」
Sちゃん「いいなー」
俺「そんないい?」
Sちゃん「だって好きに遊べていいじゃないですか!羨ましいです!」
急にグイグイ来るな。
無職やぞ。

!!

そうか無限に金あると思われたわけや。

俺「とは言え仕事してないから悩みも多いんやで」
Sちゃん「遊べるだけのお金もあるならそんなん大丈夫ですよ!」
、、、

Sちゃん「私結構お店出てるんでいつでも遊びに来てくださいよ!」
、、、

俺「そうやな」
Sちゃん「どうしたんですか?」
俺「いやちょっとトイレ行ってくるわ」

Yちゃんと違ってSちゃんの場合は金あるからグイグイ来てるみたいでちょっと萎えるな。
めっちゃ可愛いけど次や。

続いてやってきたAちゃん。
Aちゃん「お仕事何されてるんですか?」
俺「無職やねん」
Aちゃん「えー!めっちゃヤバい!」
これこれ。
このリアクション!

俺「ヤバいやろ」
Aちゃん「最高じゃないですか!」
俺「でも社会的な立場がな、、」
Aちゃん「そうかもしれないですね、、、でもそれも含めて前向きに考えて楽しく過ごすのが一番ですよ!呑みましょう!」
俺「ええやん!その通りや!」
Aちゃん「私も3年前に仕事辞めた後しばらく仕事が決まらなくて、悩んでたんですけど、この仕事を始めてめっちゃいろんな人と出会って充実してるんです!俺さんにもきっといい仕事見つかりますよ!」
俺「ありがとう」
Aちゃん「じゃあ呑みましょう!」

めっちゃいいやん。
その後は仕事のことには全く触れずに楽しませてくれたAちゃん。
キャバ嬢の鏡やな!

無職で盛り上げられたら俺すごいと思ってたけど、キャバ嬢が凄いわ!

いやー今日は楽しいお酒が呑めたわ!
また明日から仕事がんばろ!

そんなわけで帰りは「薩摩っ子ラーメン 道頓堀店」へ。

チャーシュー麺!
もちろんニンニク多めで頼んだった!

それにしてもYちゃんもAちゃんも良かったな。
ZOOミナミ」はホンマに安心して楽しませてくれるお店や。
人気店なだけあるわ。

また良いお店を見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です