なりきり夜遊び日記, マドレドミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.17:マドレドミナミ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことでいつも通りファンクラで女の子を検索!
検索したら、綺麗なお姉さん系が多いみたいやから、今回はミナミのニュークラブ「マドレド ミナミ」さんに行ってみよかな。

今回は「カフェのオーナー」になりきってみようかな思てんねん。
女の子はカフェとかスイーツ好きやろ。
おしゃれっぽいお店も事前に調べておいたし予習もばっちりや。

そんな訳で最初にやってきたAちゃん。
ファンクラで見た通りの美人系。
Aちゃん「お仕事は何をされてるんですか?」
俺「おしゃれなカフェをやってんねん」
Aちゃん「プッ!」
思わず吹き出すAちゃん。


どうしたんやろ?
何か顔についてるかな?

Aちゃん「すみません。ご自身でおしゃれなカフェって仰られたので、、」
俺「(照)あー、、確かに、、」

やってもた、、
女の子はおしゃれなカフェが好きやろっていう決めつけから、思わずおしゃれなって言うてもたわ。
恥ずー

でもカフェって、木のぬくもりが感じられるおしゃれな内装で、ジャズとかボサノヴァが流れてて、ボーダーのシャツを着たスタッフが雑穀米とか有機野菜とか使ったワンプレートランチを出してきがちなところやろ!
(決めつけです。全国のカフェ関係者の皆さんごめんなさい)

Aちゃん「でも、本当におしゃれなんでしょうね」
俺「そうやねん」
Aちゃん「どんなお店ですか?写真とかあります?」
俺「あるよ!」
しっかり準備してますがな。
スマホに入れといたわ。
見て見て!

俺「こんな感じ」
Aちゃん「へー素敵なお店ですね」
俺「ありがとう」
Aちゃん「どのあたりですか?ショップカードとかあります?」
俺「ショップカードは今ないわ。東大阪やねん」
Aちゃん「そうでしたか。東大阪はあまり行くことないんですけど、行けたら行きますね」
「行けたら行く」って行かないって意味ですよねー(笑)
具体的な場所も聞いてこないし。
まあしゃーない。

続いてやってきたKちゃん。
Kちゃん「カフェですか!いいなー!」
なんや食いつきええな

Kちゃん「私もカフェやりたくて資金作りのために夜も働いてるんですよ」
俺「そうなんや」
確かに時給もいいやろからな。
そういう目的を持った子も多いんやろなー
関心や。

Kちゃん「開業にどのくらいかかるものですか?」
俺「規模にもよるからなー」
Kちゃん「そうですよね、、」
俺「こだわればこだわるだけお金かかるし。居抜きでもよければ安くつくこともあるやろけど」
Kちゃん「なるほど」
俺「なんば心斎橋エリア?補償金がどうしても高いからそれも大変やな」
Kちゃん「そうなんですよ!この前も不動産屋さんのホームページみてたんですけど、すごい金額ですね、、、」

俺「ちなみに理想のお店像とかあるん?」
Kちゃん「そうですね!やはり内装は木のぬくもりが感じられようなのがいいですね」
早速来た!
イメージ通り!

Kちゃん「BGMはボサノヴァがいいかな」
わかる!
てか知ってる!

Kちゃん「ランチはオーガニックのワンプレートでー」
きたきた!
これでボーダー着てたらイメージ通り!

Kちゃん「ケーキは自家製で可愛いラテアートもしたいですね!」
それも大事やね!
わかるよ。

俺「ユニフォームはやっぱボーダーかな?」
Kちゃん「そうですね!よくわかりましたね!」
俺「話してくれた感じだとそうかなと思って。経営してるとわかるようになるねん!」

どや!

Kちゃん「そうなんですか!すごいですね!」
いやいやステレオタイプなKちゃんがすごいとも言うで。
ピュアなんやろなー
わかりやすいわー

なんて考えてたら交代の時間が来たようや。
俺「まあ何かあれば相談してきーや」
Kちゃん「ありがとうございます!」

そしてやってきたSっぽいお姉さん系Hちゃん。

Hちゃん「Kちゃんと盛り上がってましたね」
俺「カフェ経営について教えてあげててん」
Hちゃん「ご経営されてるんですか?」
俺「そやねん。コーヒー好きがそのままお店始めたって感じや」
好きなものを突き詰めている俺すげー的なところ見せつけたる。

Hちゃん「私もコーヒー好きなんです!お店はどちらにあるんですか?」
俺「東大阪なんや」
H「そうでしたか、、」
来れなさそうやな。
よしよし。
実際に来られても困るしな。
てかそんな店無いし。

Hちゃん「どんなお店なんですか?」
俺「とにかくコーヒーにも内装にもこだわったお店やねん。写真見る?」
Hちゃん「ありがとうございます」
まじまじとスマホを見るHちゃん。

俺「いい店やろ」
Hちゃん「、、、」
俺「どないしたん?」
Hちゃん「このお店って堀江のシャ●ボンじゃないですか。私よく行ってますけど。店長も知り合いだし」

失礼しました。。。

久々の大失敗を癒すために帰りは「金龍ラーメン」へ。

チャーシューメンや!
キムチ・ニラ・ニンニクは取り放題!
おしゃれなカフェとは対極やろ!
やっぱこれがええわ!

しかし、今日は失敗したなー
県外のお店にしておけばよかった。
そのまま、Kちゃん指名しとけばよかったかなー
てか、Kちゃんにもバラされてるんやろな、、、(笑)

まぁこれを教訓に、またファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です