なりきり夜遊び日記, カエラ西中島

なりきり夜遊び日記 Vol.16:カエラ西中島

「今週もなりきっていくぞ!」ってことでいつも通りファンクラで検索!
今日は仕事の都合で西中島南方にいってたから、エリア検索で出てきた西中島のキャバクラ「カエラ 西中島」さんに行くことにしたんや。
馴染みのない土地でもファンクラのおかげで安心やわ。

前回の巨乳のIちゃん目当てで、再度「ミスト ミナミ」行こうかなとも思ったんやけど、アダルトグッズをまだ手に入れてへんし、今度はアダルトグッズ屋さんに鞍替えしたんやって言うて行くのもありやなーと思ってんねん。
まあ楽しみにしといて。

今回は「インターネット回線の訪問営業マン」になりきってみようかな思てんねん。
これでモテるとは思わへんけど、連れのTがこの仕事してて、実は利益がでかいってことも聞いてるし、いろいろ仕事上のネタも聞いたことあるし、気楽に遊ぶにはいいかなと思って。

ほな行ってみよう!

最初にやってきたKちゃん。
ミスト ミナミのIちゃんみたいに胸は無いけど可愛いやん!
Kちゃん「お仕事は何されてるんですか?」
俺「インターネット回線の営業してるねん」
Kちゃん「えっ、、」
あら?明らか引いてる。
びっくりするくらい引いていったのがわかった。

俺「ど、どないしたんや?」
Kちゃん「い、いや、す、すみません、、」
俺「なんや話してや?」
なんで俺が気使うねや、、

Kちゃん「一昨日営業の人がきて、訳わからんまま契約してしまったんですよ、、、」
俺「そうやったんや。契約はしたくなかったんか?」
Kちゃん「契約とかそんなんじゃなくて、話聞いてる内にサインしてしまってて、、、」
あらら
やられてもうてるやん
そら引くわ

Kちゃん「で、でもマンション全体で工事することになったって言うてたからほんまかも、、」
俺「そう言えば騙される奴おるからやろな。もしホンマなら最初にマンションの管理会社から話くるはずや」
Kちゃん「やっぱりそうですよね、、」
俺「一昨日やったらクーリングオフできるし、いらんかったら断ったらええで」
Kちゃん「えっ、そんなんできるんですか!」
俺「そらできるわ。消費者の権利や。どこの会社や?」
Kちゃん「N●Tだと思います」
俺「N●Tって名乗ってたん?」
Kちゃん「そういうわけじゃないんですけど、、」
俺「そらあかんわ。ネットに限らずやけど、営業マンとか知らん奴が訪ねて来たらまず何者か聞く、そして必要ないならきっぱり断ることが大事や」
Kちゃん「そうですよね」


ちょっとまてよ、、、
普段から押しに弱いんちゃうん?
押したら案外いけてまうかもな。(悪)

よっしゃ、顔も可愛いし(乳ないけど)場内指名いっとこか!

俺「指名するわ。いろいろ教えたろ!」
Kちゃん「えっいいんですか?ありがとうございます!」
俺「さっきも言うたように、少なくとも営業がきたらどこの誰で何しに来たか聞かなあかんわ」
Kちゃん「はい!」
俺「ほんでしつこいようやったら警察呼ぶ言うたらええねん」
Kちゃん「はい!」

めっちゃ素直に聞くな、、、(笑)

俺「訪問営業なんか契約取るためにうまいこと言うてきたり、不安を煽って契約取ろうとするようなやつばっかやから気をつけなー」
Kちゃん「そうですよね。でも、、、俺さんもそうやって契約とってるんですか?」(徐々に小さくなる声)
完全に白い目で見てる!
ちょっとからかったろ。

俺「そんなもん『何でもよろしいがな、つべこべ言わんとハンコ押しときなはれ!』で一発や!」
Kちゃん「えっ、、」
俺「冗談やがな。俺は人情派やから困ってる人の話をとことん聞いてあげて、その人にとって最善の方法を提案してあげてんねん。そやから営業成績は良い方ではないかな、、」
Kちゃん「えー!俺さんみたいな人に営業に来て欲しいです!」

だからそこや、そこ。
せやから騙されんねん。

でも完全に作戦勝ちやな。
一旦引かせて一気に引き寄せる。

みんな真似していいんやで(笑)

Kちゃん「でも実際契約ってそう簡単にとれるもんなんですか?」
一昨日簡単に契約取られてしまったお方が仰られてるとはとても信じがたいわ!
まあ口が裂けても言えんけど、、

俺「効率が悪そうやけど、インターネット回線に限って言えば対象エリアをしっかり見極めれば結構契約できるで」(Tの受売りやけど)
Kちゃん「そうなんですか?」
俺「だからと言って悪質な営業と違うで」
Kちゃん「俺さんは大丈夫ですよ。信用してます」

だからそれ!
まあこっちにとっては好都合やけど

俺「大阪市内やと光回線は当たり前やけど、地方にいくと案外整備されてなくて工事を待ってる人もいるねん」
Kちゃん「そうなんですか」
俺「そうやで。だからそういうエリアで必要としている人のところに訪問するんや。営業するというよりも必要な情報を教えてあげるって感じやな」
Kちゃん「なるほど」
俺「お年寄りなんかにはなるべく丁寧に説明して不安を取り除いてあげるわけや!」
Kちゃん「素晴らしいですね!」

完全にかかったな(悪)

俺「今利用してるネット環境をきいて、ホンマに光回線が必要かどうかを見極めてあげたり、ルーター繋ぎたいとか、PCの操作方法がわからんって言われたら無償で教えてあげるねん」
Kちゃん「最早人助けじゃないですか!」
俺「言うてみればそうかもしれへんな」
Kちゃん「凄いなー俺さん!」
凄いのはKちゃん、君や!
心配なるくらい人のこと信用してまうねんな、、、

Kちゃん「それにしてもクーリングオフってどうしたらいいんやろ、、」
俺「電話一本やでそんなん」
Kちゃん「えっ、そうなんですか?」
俺「でもKちゃんクーリングオフの連絡して、違うもん契約させられそうやな、、」
Kちゃん「そ、そうですよね、、(照)」
照れるとこちゃう!
ホンマあかんな。

でもチャンスやな!

俺「しゃーないから俺がやったるわ」
Kちゃん「ホンマですか!お願いします!」
俺「でも最近本人確認とかうるさいからなー」
Kちゃん「そうですよね、、どうしよう、、」
俺「この時間じゃもうあかんから、明後日の昼なら動けるから会おか?いける?明後日ならまだクーリングオフ十分間に合うし」
Kちゃん「はい!大丈夫です!お願いします!」

よっしゃ!完璧!

Kちゃん「俺さん来てくれてよかったー」
いやいや
こちらの方がよかったやで。

ホンマ俺みたい奴に気いつけや。(笑)

そんな訳で帰りは前から行ってみたかった「塩元帥 西中島店」へ。

天然塩ラーメン
今夜の勝利を祝うべくチャーマヨ丼もいっといた!
キムチも食べ放題で至れり尽くせりや!

それにしてもここまで上手くいくとはなー
遠征した甲斐あったわ(笑)

またファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です