なりきり夜遊び日記, ミストミナミ

なりきり夜遊び日記 Vol.15:ミストミナミ

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで、とりあえずいつも通りファンクラで女の子を検索!
ちょっと大人な雰囲気の美人さんが多い「ミスト ミナミ」に行ってみまーす。

今回は「レンタルビデオ屋の店主」になりきってみようかな思てんねん。
まあ最近は、レンタルDVD屋さんって言うべきかな?
個人的にも今は、ほぼほぼレンタルは利用せーへんけど、この前久々に近所のTSUTAYA行った時に「ネタ」になりそうな客もおったし、キャバ嬢たちも馴染み深いやろし。。。
前に「ビゼ ミナミ」行った時(なりきり夜遊び日記 Vol.14参照)みたいに八百屋知らんとかのジェネレーションギャップはないやろ(笑)

最初にやってきたのはCちゃん。
シュッとしたクール系美人や!
ファンクラで見たとおりや。
Cちゃん「はじめまして。お仕事は何をされてるんですか?」
俺「レンタルビデオ屋やってんねん」
Cちゃん「経営されてるんですか?」
俺「そうやねん。小さいお店やけどな」
Cちゃん「レンタル業界は大手さんがすごい力持ってそうですもんね」
見た目通りの知性派美人とみた。
めっちゃ良いけど逆にアゲアシ取られへんようにせなあかんな。

俺「大手さんのフランチャイズって話も何度かあったけど、フランチャイズ料金が高すぎてな」
Cちゃん「やはりかなり高額なんですね」
俺「契約料以外にも何かにつけてお金取られるシステムやからな」
Cちゃん「POPとかもフランチャイズ元が制作したものを使ったりしなければいけないルールとかあるんですか?」
なんや鋭い質問きたな。
うろたえずに堂々と答えなあかんな。

俺「そうやねん。それもいちいちお金かかるからな」(知らんけど)
Cちゃん「それは大変ですね」
俺「業界自体縮小傾向やのに価格競争やからなー」
Cちゃん「GE●とか安いですもんね!」
俺「そうやねん。でも案外小さいお店でも儲かるもんなんや」
Cちゃん「どの部分で儲けが大きいんですか?」
俺「正直、延滞料金やな」

俺も昔これで大失敗したことあるねん。
セール価格で借りたけど、延滞金5000円とか。。。
思い出しただけでほんま腹立つわ!

Cちゃん「延滞料金は高いですよね!自分が悪いんですけどめっちゃ高額になったことがあって、、、」
俺「あれ腹立つよなっ!」

やばっ!
思わず本音出てもた、、、(笑)

Cちゃん「笑。でもお店にとっては大事な利益を得る部分ですよね?」
俺「まあそうなんやけど、あまりに長期の延滞の場合は最終的に仕入れ金額で請求とかで落ち着いたわ」
Cちゃん「それは良心的ですね」

なんとか切り抜けられた!
危なー(焦)

Cちゃん「とは言え最近ではVODも流行ってますし、ネット契約でSTBのセットとかも多いし大変ですよね」
俺「そ、そやな、、」
VOD?
STB?
???
なんのことや。
わからん英語使わんといてー

俺「ちょ、ちょっとトイレへ、、」
その間に調べな!
VOD=ビデオ・オン・デマンドの略。 ‎
HuluとかNetflixとかやな。知っとるわ!
STB=セット・トップ・ボックスの略。
光テレビのことかいな!これも知っとるわ!

略すな!略すな!(笑)
美人やし指名も考えたけど、頭良さそうでネタ続かんかもやし次いこ!

次にやって来たのはIちゃん。
服の上からもはっきりわかる巨乳や。
Iちゃん「はじめまして。お仕事は」
俺「レンタルビデオ屋やってんねん」
Iちゃん「アダルト専門ですか?」
いきなり放り込んでくるなー!
嫌やないでー

巨乳やし(笑)

俺「そうやねん。なんでわかった?」
合わせていけるとこまでいたっれ!

Iちゃん「レンタルと言えばエロやし、エロい方がいいやないですか!」
レンタル=エロではない。
でも嫌やないでー

巨乳やし(笑)

俺「元々は普通のレンタルビデオ屋さんやったんやけど、TSU●AYAとかGE●が大きくなりすぎて、一般店はほぼ壊滅状態(知らんけど)やから、ほぼほぼアダルト専門や」
Iちゃん「そうですよねー。やっぱ俺さんもエロいんですか?」
俺「人並みやと思うけどなー」
なんやこの子。
でも嫌やないでー

巨乳やし(笑)
ニヤニヤしてまうわ。

Iちゃん「高校生の時アダルトコーナー入っていって男の人が慌てさせる遊びしてたわ!笑」
俺「悪っ!それはあかんで!」
Iちゃん「やっぱあかん?笑」
俺「あかん。あかん。でもな、店側からもそういう攻撃あるんやで」
Iちゃん「マジで!どんなん?」
俺「昔普通のレンタル屋やったころ、タチの悪い嫌な客には借りようとしてるAVのタイトル読み上げたるんや」
Iちゃん「それやばい!わろた」
俺「そんなやつに限って洋画の間にAVを挟んでもってくるからな」
Iちゃん「あるあるでよく聞くやつや!そこでカッコつけても仕方ないやんなー」
俺「ほんまそれ」
Iちゃん「アダルトコーナーに高校生入っても怒らへんの?」
俺「制服やったらさすがに注意せなあかんけどな。アダルトコーナー前でキョドッてるん見るとほのぼのしてまうわ」
Iちゃん「わかる!キュンキュンや!そんなん見つけたら連れて帰るわ!」
ほんまにエロいな!
めっちゃ良いやん!

巨乳やし(笑)

Iちゃん「お客によってどんなAV好きかとかもわかるん?」
俺「履歴も残るし、客の性癖は店員に割と知れ渡ってるもんやで」(知らんけど)
Iちゃん「やっぱそうなんや!」
俺「まあ内緒やけどな」
Iちゃん「アダルトグッズも売ってるん?」
俺「少しやけどあるで。欲しかったら今度持ってこよか?」
Iちゃん「やったー!持ってきてー!」
ほんまエロいな。

巨乳やし(笑)

明日早いから今日は延長なしやけど、またIちゃん狙いで来なあかんな。
巨乳やし(笑)
ほんで店外連れ出したんねん!
巨乳やし(笑)

俺、めっちゃ巨乳好きやなw

そんなわけで帰りは「味仙」へ。

ここに来たらタンツーメンや!
セロリが良い仕事してるねん。

それにしてもIちゃんエロかったなー(惚)
また来週もファンクラで良い店見つけて、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です