なりきり夜遊び日記, マドレド北新地

なりきり夜遊び日記 Vol.10:マドレド 北新地

「今週もなりきっていくぞ!」ってことで向かったのは北新地のニュークラブマドレド 北新地」さん。

1f7rock59oyz

今回はちょっと気分を変えて北新地や。
なぜかというと「ヘリのパイロット」になりきってみようかと思ってるからや!
新地のお高い女は「パイロット」って言葉に弱いやろし、高いところも好きやろ!(適当)

最初にやってきたYちゃん
めっちゃタイプ!!

Yちゃん「仕事はなにしてはるん?」
俺「ヘリのパイロットや」
ここはドヤ顔(クール系)で。

Yちゃん「そうなんですか!」
やっぱ食いつきいいやん!
やるやん!
パイロットやるやん!!(俺は偽やけど)

俺「まあな」
グラスを傾けながら渋めに言うとこ。

Yちゃん「お住まいは大阪ですか?」
俺「そうやねん。関西弁も普通やろ」
Yちゃん「(笑)そうですね」
好感触やん!
めっちゃタイプやん!(惚)

Yちゃん「でも危険もあるんじゃないですか?」
俺「あるよ。俺は無事やけど、同僚がな。。」
遠い目で哀愁漂わせる作戦や!

Yちゃん「あっ、、すみません。。。」
俺「気にしんといて!話題変えて飲もう!」
話題変えてもた。
Yちゃんめっちゃ気にしてるし。
黙りこくって下向いてしもたからフォローしよう思っただけやのに、、
上手いこといってたのに、、
何なら客であるこっちが気を使ってるし、、
話題変えてもたし。
全くなりきられへんやん!

タイプやったけどこれは続行不可やな。(泣)
次いこ次!

次のRちゃんは可愛い系やな。

Rちゃん「お仕事は?」
俺「ヘリのパイロットや」
Rちゃん「かっこいいですね!」
やっぱパイロット好感触!
凄いなパイロット!(俺は偽やけど)

Rちゃん「ヘリのチャーターとかもできるんですか?」
俺「もちろんや。ナイトクルージングなんか最高やで」
Rちゃん「いいなー」
俺「大阪から神戸にかけての夜景は最高にロマンチックなんやで」
Rちゃん「そうですよね!乗せて!乗せて!」
俺「そ、そやな、、」

食いつきいいしノリいいのは嬉しいけど、実際乗せたれへんわ、、、
そこ考えてへんかったな、、
まあ適当に答えて繋いどくか。

俺「結構勤務がバラバラやからいつになるかわからんけどまた連絡するわな」
Rちゃん「はい!私からも連絡するんで!」
ほんま食いつきいいなー
パイロットすごすぎるやろ。(俺は偽やけど)

そしてFちゃん。
大人っぽい美人だ。
このお店の女の子はレベル高いな。
さすがニュークラブ!
さすが新地!
ちょっと高いだけある。

Fちゃん「パイロットなんですって?」
俺「聞こえてた?」
Fちゃん「めっちゃ聞こえてました。Rちゃん声大きいから(笑)」
俺「ほんま。明るくて良い子だね」
Fちゃん「あれ?気にいりました?」
俺「そういうのじゃないよ。個人的にFちゃんのような美人タイプの方が好きだしね」
しっかり持ち上げるでー。
明らかにFちゃんが気分良くなってるのわかるわ。
しめしめ。

Fちゃん「ヘリと言えば、高○クリニックの高○院長のCMのやつ!あれのほんまに操縦してるんですか?」
俺「してるよ」
Fちゃん「そうなんや(驚)」
俺「セレブ系には多いからね。海外セレブも多いで」
すなわち俺もセレブ的なー(偽やけど)
一気に攻めこんだるか!

俺「高○院長とはそこまでないけどパイロット同士は有名人とか関係なく交流もあるで」
嘘!嘘!嘘!
もちろん大嘘!

Fちゃん「日本人だとどなたがいます?」
俺「桂○珍さんや。仲良くさせてもろてる」
Fちゃん「それセスナやん。」(白い目)

さすが関西人!
あえなく玉砕。
これ以上は上昇困難。
帰還します。。。。

そんな訳でせめて路面じゃなく高いところにある店でってことで、ビルの3階にある「長浜やっさん」へ。
せいぜい3階止まりな俺です。。。

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%95%e3%82%93

割とあっさり目なとんこつ。
ごまと紅生姜とにんにく入れ放題。
もちろんたっぷり入れたった。

それにしても食いつき良すぎるのもあかんのかなー
話以上に進めないのが欠点やな。。。
今頃Rちゃんにもばれてるんやろなー
とほほ。。

やはりネタ系職業のほうがその後に繋げやすいわ。

そんな訳で次回はミナミに戻って「美人茶屋離宮」か「エルミネミナミ」あたりに、なりきって行ってみます!

それではみなさんご一緒に
次回も、レッツなりきり!(だから、誰?(笑))

————————

全国(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、愛知、静岡、石川、岐阜、岡山、広島、香川、高知、愛媛、宮城、東京)のナイトライフ(夜遊び)・お酒が飲める・女の子と出会える・楽しい・安心なお店を探すなら、キャバクラポータル ファンクラ(FunsCloud)にお任せ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です